サイドバーは起爆装置

ジャニヲタって楽しいね!

2013年を振り返って。

9ヶ月ぶりです。全然更新してませんでしたね。
今年はほとんど現場に行きませんでしたが、一応まとめ。

  • 1月
    • 4日「Sexy Zone 新春アリーナコンサート2013」@横浜アリーナ
    • 5日「新春Johnney's World 正月はタッキーと共に」@帝国劇場
  • 4月
    • 28日「A.B.C-Z 2013 Twinkle×2 Star Tour」@国立代々木競技場第一体育館

総現場数:5回


去年は20回以上行ってたのにこの少なさwww思わず草生やしてしまったwww
半分はお友達に誘って頂いて入れた公演でした。お友達と現場入るのも楽しいですね^^
今年は初めて現場のハシゴも体験できて、回数は少なかったけれど、すごく充実してました。
クリエ行きたかったんですけど、見事に外れまして。今から考えたら、外れてよかったのかもしれません。
なんかじゅにあ界が激動すぎて、ちょっと疲れてしまいました。目を向けていることが怖い、というか。
高地くんもぴよちゃんも今でも大好きですが、わたしが現場に求めるものはあまりなくなってしまいました。
今はもうほぼほぼ茶の間です。
もう何かを言葉にするのもちょっと怖くなってしまって。心にしまっておきます。
ほとんど更新していないブログでしたが、拍手頂けて嬉しかったです。ありがとうございました。
最近は専らツイッター(鍵つき)で活動しています。
約24800レビュー、ありがとうございました。また来年もよろしくお願いします。


19歳のお誕生日おめでとう

いざパソコンに向かったらなんだかもう…胸がいっぱいになってしまった。



高地優吾さん、19歳のお誕生日おめでとうございます。
正直、高校を卒業した後のあなたを見ることができるとは思っていませんでした。
とらえどころがなくて、そう見えていろいろなことをきちんと考えているあなたがいなくなってしまいそうで怖かった。
でも、こうして4回目の誕生日をお祝いできること、本当に嬉しいです。
これからもあなたはあなたらしくいてください。
10代最後、素敵な1年になりますように。





今日はジェネレーション天国とビブリア見たよ。
ジェネレーション天国のジェシたんかわいかった。ふわふわ。たぶんよく分かってないんだと思うW


今日のRの法則、じゅにあ勢の出演はなしでした。残念。

  • スクール革命

ラブレボ踊る高地くんがかわいすぎて泣いた。フリ抜けしてるけどかわいかった。DK感パねえ。

日テレずっと見てた


今日のテレビメモ。

日テレずっと見てたといっても、その前にもしツア見てたわ。

本日のキスマイメンバーは北山さんとニカちゃん
ニカちゃんが本当にかわいかった。「キュート」っていう言葉がまんま似合うひとだね。
ニカちゃんって男っぽいというかどちらかというとなんかガサツ(ファンの方すみません><)な人だと思ってたんだけど、笑う時に口元を手で押さえたりするとこみてなんかかわいらしい人なんだなって思った。
今日のニカちゃんの黒いスタジャンみたいなのもかわいかったし、体操着もかわいかった。
テロップならなくてもずっとリアクションしてて頑張ってるなーって思った。何かの形で実を結ぶといいね。


もしツア以降は日テレずっと見てた。

  • 志村どうぶつえん

今日相葉ちゃんの涙の理由が分かった。
以前スタジオに出てたフレンチブルドックのミルコが癌で余命幾ばくもないと初めて知りました。雅紀.comで元気に走り回ってる姿を見ているだけにショックだった。
心なしか眼も虚ろだったような…ミルコ、赤ちゃん触れて良かったね。わたしもミルコに「醜くないよ」って言ってあげたかった。
すごいなあ。重い病気のワンちゃん例えて言うべきことじゃないかもしれないけれど、タレントのワンちゃんネコちゃんにもプロ意識ってあるんだなあ。自分の見た目を気にするミルコはプロだよ。すごい。

テーマが重かった。でも希望の持てる内容だった。結末はわたしのTL内でも賛否両論だったけど、わたしは良かったんじゃないかと思う。でも、これからどんどん切ない内容になっていくんだろうな。はらちゃんのピュアさに今週も救われました。
はらちゃん見る度に長瀬のアニキがどんどんスキになっていくので困った。長瀬のアニキかわいいよ。

おすもう嵐ちゃん。櫻葉どすこい。でもつみネコライフやりながら見てたからあんまり覚えてない(小声)
あとできちんと見直そう。


ちなみに初めてiPodから投稿しました。
またPCで書き直しました。どうでもいいねw





リンゴ脳

リンゴ=あっぷる製品=あいぽど5のことです。ずっとあいぽど触ってます。
今日はあいぽんのVivienneのケースを見つけてしまった。いつかあいぽん買った時のために買おうかな(気が早い)


今日は三丁目の夕日の続編(オリンピックのやつ)見た。おもしろかった。
調べものしなきゃなのであとで追記しますー。





とあるバレンタインデーの一日

はっぴーばれんたいん,゜.:。+゜(いきなり)


じゅにあのみんな、学校でチョコはもらえたかしら?ww
わたしもチョコ食べましたー。フェレロ ロシェのチョコレート。おいしかった。本当はダロワイヨのチョコ食べたかった。自分で買ったことないけどw
先日渋谷行ったときにLOFTで父にチョコを買ったので後で渡したいと思います。



今日もあいぽどに必死なわたし。TVも触りながらだったのでながら見。以下本日の嵐の番組メモ。

  • VS嵐 本日のゲスト:宝塚OGのみなさん

とにかく真琴つばささんのキャラが濃厚すぎた。おもしろい方ですね。
今日のピンボールランナーがささやかな櫻葉コンビでした。櫻井ランナー、相葉指令台ですね。後でじっくり見たいと思います。

今日のシェアハウス面白かった。たぶんちゃんと見たらもっと面白いんだとおもう。相葉さんかわいいなあー。
マネキンの相葉さんのコーデちょうかわいかった。ピンクのニット帽に蛍光色入ったパーカー。わたしもあんなかっこしてみたい。かわいい。最近お洋服厨なので。



あいぽどといえば。
12W充電器買ったよお。公式サイトのレビューでみんなデカいって文句言ってたけど、いつも荷物多いわたしからしたら「え?」って感じに小さいです。
持ち運びに重宝しそう。コンセントって外でも見つからないこと多いから、様子見て純正品のバッテリーも買おうと思います。高いけど。
今は必死に無料のWi-Fiスポット探してます。あんまないのね。ホットスポット登録しようかしら…迷い中。
カバーは到着が来週になるらしいので今週は裸で過ごすことになりそうです…しょんぼりぬ(´・ω・`)