サイドバーは起爆装置

ジャニヲタって楽しいね!

MSM

滝CHANnel 第38回(2011/4/22〜4/29) 滝沢歌舞伎稽古裏

どうも!!!明日から連休だからって調子に乗ってるばんぺいだよ!!! いつも行動が遅い割に今回は早めに滝CHANnelの感想メモを上げてみたよ!!

野澤祐樹くん、誕生日おめでとう!

のんちゃん18歳のお誕生日おめでとうございます! ギリギリ30日過ぎてしまった>< 高校最後の3ヶ月、楽しく過ごしていただければと。 焦って書いたので隠します。((タイトルもいいの思いつかなかった(´;ω;`))) なんか粘着で気持ち悪いwww

初ジャニショ

といっても昨日(2010/12/23)の話になるのですが。 この歳になってやっとこさジャニショデビューなるものをしてみました。 昨日は別件で恵比寿にいたのですが、道に迷い何故か行き着いた先は広尾。 寝不足な頭で疲れ切った私の脳味噌は、何をどうしたのか、 …