サイドバーは起爆装置

ジャニヲタって楽しいね!

はじめましてのご挨拶

初めまして!
晩白柚(ばんぺいゆ)と申します。
本日より、念願だったはてな*1でのブログを始めることにしました。
理由は、今私がきゃいきゃい言ってるJタレさんたちについて、吐き出す場所が欲しいからです。
そのため、「誰得?…俺得!」なブログになっていくかと思います。


また、私恥ずかしながらイイ年齢してブログ初心者です。
文章書くのもヘッタクソでございます。
ツイッターも始めてしまったので、同時進行できるか不安ですが……
相当残念なやつですが、よろしくお願い致しますm(_ _)m

*1:はてなのブロガーさん、文章書くのが上手すぎる!