サイドバーは起爆装置

ジャニヲタって楽しいね!

初ジャニショ

といっても昨日(2010/12/23)の話になるのですが。
この歳になってやっとこさジャニショデビューなるものをしてみました。
昨日は別件で恵比寿にいたのですが、道に迷い何故か行き着いた先は広尾。
寝不足な頭で疲れ切った私の脳味噌は、何をどうしたのか、


そうだ!ジャニショに行こう。


と思い立ってしまったらしいのです(他人事)。
あんまり時間もなかった中、急いで電車を乗り継ぎトイレを我慢してジャニショに駆け込む昭和。
途中迷子になりかけましたが文明の利器*1を使い何とか到着しました*2
以前「地下にある」みたいな話を友達から聞いたことがあったので、秘密組織のアジトみたいな妄想想像をしていたのですが、平屋(?)の明るいお店でした。
とにかく時間がなかったので、嵐のお写真は殆ど見ることができなかったのですが、ゆまたんやJUMP、Jr.のみんなのお写真を何枚か購入してきました。
サマリーのありおかくんとさつきちゃんのお写真ともったんとわんちゃん(ごめんなさい、お名前が分からない)のお写真が買えて満足でした。
あと、スノーマンののんちゃんの笑顔が眩しくてつい手が伸びてしまいましたwwwのんちゃん、ズルいっ!!!*3


今日のところは大満足でした。
また近いうちに行きたい………って私冬は各グッズ買いに行くんだった!
…この話は、また後ほど。

*1:充電の切れかけたケータイ

*2:たこ焼き屋の先にあるとは思わなんだ………!!!

*3:ホントはさっくんのお写真も欲しかったんだけど……パーマあんまり好きじゃない………(小声)