サイドバーは起爆装置

ジャニヲタって楽しいね!

野澤祐樹くん、誕生日おめでとう!

のんちゃん18歳のお誕生日おめでとうございます!
ギリギリ30日過ぎてしまった><
高校最後の3ヶ月、楽しく過ごしていただければと。


焦って書いたので隠します。*1
あと、今年の滝channelのタッキーのドッキリの回の泣き顔にもきゅんと来てしまいました。
雑誌でのスノーマンの対談ののんちゃんはクールなイメージが強いのですが、「テストの花道」ののんちゃんの部日誌はなんか女子っぽい気がして…そんなギャップも好きだったり。
*2
私も来年、大学生ののんちゃんの活躍を見に行けたらいいなあ。。。
大学生ののんちゃんにも、幸あれ!
その前に、高校最後の革命、頑張ってください(・ω・)
無事に終わることを祈っておりますm(_ _)m

*1:タイトルもいいの思いつかなかった(´;ω;`))) なんか粘着で気持ち悪いwww 嵐だエイトだと騒いでいた時からのんちゃんのことは密かに注目していました。 「可愛い子がいるなあ」と。 ただ、私は現場には行っていないのであくまでも雑誌でののんちゃんしか知らないのですが…。 なんか大きくなったなあと……180cmくらいあるんでしたっけ? 高校生の成長ってすごいなあ。 先日ジャニショデビューした時、思わず写真を買ってしまいました。 のんちゃんは笑顔が可愛いです。きゅんきゅん来ちゃいます。 踊っている時の真剣な顔も好き。((たちょ亮の「torn」やった時、カッコよかった。

*2:真田くんとぜんぜん違うwww