サイドバーは起爆装置

ジャニヲタって楽しいね!

2010年を振り返って

さて、紅白を見ながら2010年を振り返ってみたいと思います(・ω・)
間に合った………!!!


今年はジャニ事としては殆どなにも……
友達が総力挙げて申し込んでくれた嵐コンも、国立・ドーム共に落選してしまい…残念だったと共に、自分も力になれなくて申し訳ない気持ちで一杯でした。
今年は私の人生において2大イベント(卒論・就活)があったので、なかなかジャニーズを追うことができなかったです。4月のNYCの「勇気100%」のMステも取り逃したし(´;ω;`)
ヨコのソロコンのグッズだけ買いに行ったという友達に触発され、8月はプレゾンとサマリーのグッズを買いに行きました。公演には入らない「グッズ買い厨」と化した訳です。*1

【買ったものリスト】

  • プレゾン(2010年8月1日)
    • パンフ
    • ゆまたんオリフォ:A・B・C
    • ゆまたんステフォ(多分第3弾):42・44
    • はしーオリフォ:A・C
  • サマリー(2010年8月1日)
    • パンフ
    • トートバッグ
    • 団扇:もったん・圭人ありおかくん・キィくん
    • フォト:もったん・圭人・ありおかくん・キィくん

7月は私用でどうしても会場に足を運ぶことができず、なんと千秋楽に買いに行くという愚行に出た私。…まあ、ステフォの第1弾と第2弾は当然売り切れ、第3弾も1つ売り切れという事態に。一回混乱した頭を整理するため、近くの青山ブックマーケットのトイレに入って1人会議。その結果、はしーのお写真もお金の都合でステフォを諦め、普段雑誌では見られない表情がたくさんあるオリフォを2つ買いました。ゆまたんのオリフォも私が買った30分後位には1つ売り切れててほっとしました…。
8月も忙しかったのでなかなか他の日程を取ることはできず、そのままサマリーの会場へ。この時の後悔として、なんか自重してしまって。。。思い切って10人のフォトを買ってしまえば良かったなあ。


来年は、働き始めるのでなかなか難しいとは思いますが、現場にも出向きたいと思います!
いろんな方と仲良くなれたらいいなあ…(・ω・)(・ω・)

*1:あ、ちなみにそのヨコのソロコンの友達とは相葉さんの舞台のグッズ(といってもパンフとメモ帳)を一緒に買いに行きました。相葉さんの舞台も外れちゃったんだよね…ほんと申し訳ない><