サイドバーは起爆装置

ジャニヲタって楽しいね!

ゆるリア原宿探訪記―みんなで行けば怖くない!―

こんにちは。
放置しすぎました。晩白です。
とうとうmixiにも手を出しました。*1
MITSUDOMOE!!な状況で自分の首絞めてます。
実生活にも悪影響が……
くそう…卒論出したのに全然ゆっくりできねえ……\(゜ロ\)(/ロ゜)/
……無理せずやっていきます…
そういえばジャンプコン入ったんすよ。もう横浜終わって暫く経っちゃうけど…感想書きたい……ゼエハア(((゜Д゜;))))
横浜もう一度行きたい…。
タイトルですが、「リア」はリア友のリアです。断じてリ ア 充 で は あ り ま せ んので悪しからず。


今日は同じゼミのリア友ちゃん2人とカフェでお茶しつつ、初ジャニショな2人を引き連れジャニショでお写真を買いました。

今日お茶したのは DOUBLE TALL 原宿店 さんです。
大学2年の時に、母と原宿を訪れた時に偶然入ったカフェです。その時は丁度ハロウィンだったので、ハロウィン限定のスイーツを食べた記憶が。


みんなランチセット(フード&ドリンク)セットを注文。
私はアボガドねぎとろ丼にティーラテという組み合わせにしました。
ティーラテはこちらのお店で商標登録を取得したとかなんとかの「ティープレッソ」製法で淹れたそうな。美味しかった。
ホントはスイーツも食べたかったんだけど、誰も頼まないから遠慮してしまった……バニラアイスのエスプレッソがけ、美味しそうだったなorz

んでその後、ヲタクの聖地≒ジャニショへ移動。

今日の購入枚数:22枚
3,300円也\(^O^)/
内訳(売り場コーナー名)

なんかいろいろ買った……2人とも人へのプレゼント含め10枚前後で押さえてたのに…
革命のパンフとゆまたんお写真*2を買うというお仕事も残っているのに!!!!!(誰も頼んでねえよw)
何か2月になると各Gの冬コン写真×カウコン写真が出る気がする……
また散財……orz
明日はとりまジュニア情報局に入会してきます。

*1:もともとアカは持ってたけど諸々の事情で活用してなかった。

*2:オリフォト。スノーマンとエビのも出して欲しかった…