サイドバーは起爆装置

ジャニヲタって楽しいね!

最強の17歳(当社比)―中山優馬くん、お誕生日おめでとうございます!!―

わー!!!ギリギリ過ぎてしまった……(´・ω・`)
悔しいいいいいいいい!!!!!!
昨日1月13日は(といっても2分前だけどorz)中山優馬くんの17歳の誕生日です!!!
わーいわーい,゜.:。+゜,゜.:。+゜,゜.:。+゜,゜.:。+゜
私はオサレカフェで偶然モーニング食べました(*´∀`*)
優馬くんの大好きなモーニング(*´∀`*)(*´∀`*)



もともとTOP KIDS時代から優馬くんのことは気になっていました。
でも、「これ以上手を広げてはいけない…」と自制してたんです。*1
「バッテリー」の頃、どんどん綺麗になっていく優馬くんを横目で見ながらうずうずしていました。
2009年6月の優馬w/B.I.Shadowのデビューと「恋して悪魔」の出演決定。
こりゃあ…もう我慢できなかったwww
ここで私の「ジャニーズ・バブル」が弾けた訳です。


高校生ジャニーズの中で、優馬くんが一番好きです。
本格的に見始めてまだ1年半くらいですが。
「落ち着きのある子なのかな」と思っていたら、無邪気な顔を見せてくれたり。釣りとかモーニングとか懐メロとか、独特な自分の世界をきちんと持っていたり。
「RADIO CATCH」だと優馬くんワールド炸裂しててすごい好きです。あのおっとりしたところも好きです。
最近、実は無理矢理な一面もあったりするのかなあ?とか思ったり。
私、「よく遊び〜」のジャケットの撮影風景のDVDで、ゆまたんがちいちゃんの口に無理やりチャーハンとチンジャオロース(?)を山盛り乗っけたレンゲを押し込む1コマが大好きなんですwww優馬くん、ちいちゃんが食べたのを見届けて「よーしおっけい!」って満足げに叫ぶんですよ。そんなとこが可愛いwww
今月の5日の横アリにゲストで来た時も、山田くんに「「瞳のスクリーン」のあいらぶゆーやってや!」ってずっとおねだりしてたりwww
ホントに可愛い。ずーっと見守っていたい。




























































「優馬くんは東京に行くべき」という意見もあるようですが、私は、高校の間は優馬くんに家族やお友達の基で、できれば普通の高校生をしていてほしいです。いま東京に行ってしまったら、あのおっとりした優馬くんの良さは失われてしまうと思います。東京は誘惑が多い街。案外人を狂わせると思うんです。*2高校生ってまだまだ子どもだから、簡単に都会の良くないとこに染まってしまう。その大半は、今知らなくていいことばかりです。このままでは旬を逃してしまうのかもしれない。でも、染まってしまったら、もう失ったものは戻ってこないんです。*3


新規がしゃしゃりすぎました。お気を悪くされた方がいらしたら申し訳ありません。
優馬くん、これからです。今はいろいろな経験を積んで、長く愛されるアイドルになってくれたらいいな。
「17歳の中山優馬」私にとって最強の響きです。素敵な17歳の1年になりますように!!!
優馬くん、17歳の誕生日おめでとう。
今は革命、無事に成し遂げることを祈っています。

*1:母がジャニーズに関しては過剰反応するので…あんまり落ち着いて応援できない。

*2:大学に入学したての時、周りがそうだった。

*3:おじいちゃんのことだから、本気で優馬くんを東京に行かせたいのなら何が何でも連れてくると思うし。