サイドバーは起爆装置

ジャニヲタって楽しいね!

革命児へ贈る、17歳のハッピーバースデー。

やっぱりギリギリ12時回ってしまいました…
初めて日付詐称したぜい(`・ω・´)キリッ


こんばんは、お久しぶりです。
ひどい有様ですね…。2月とか1回も更新できてないじゃん。
3月もなかなか忙しく*1、引き続き気持ち悪いはぴばエントリしか更新出来なさそうです。(てか薮くんとぷまたんの誕生日すでにすっ飛ばしてるし…)

これじゃんぷの4月生まれ3人とかどーすんの…
考えただけでも恐ろしい……(((゜Д゜;))))


ということで、懲りずにはぴばエントリを上げたいと思います。
今日はジャニーズの革命児、高地優吾くんことゆごたんの17歳の誕生日です!!,゜.:。+゜,゜.:。+゜




ゆごたんは、私をゆましゃど*2に出会わせてくれたキューピッドです。スク革放映開始から放送を見ている訳ではなかった私は新入生オーディションをリアタイで見ていませんでした。後日、偶然「スッキリ!」のゆごたんのスク革オーディションの特集を見て、全然ダンスが踊れないゆごたんの奮闘する姿に「この子応援したい!」とずきゅーーんと来てしまったのでした。その後、暫くして優馬w/B.I.ShadowのCDデビューが発表され、初回版Aを見てゆましゃどが大好きになった訳です。


ダンス超初心者で入所して間もなくCDデビューという大舞台に放り込まれ、全然振りもできていないまま最後に「あー!ダメだった…」という顔をして踊るゆごたんを、毎回TVで見ていてとてもドギマギしていました。でも、雑誌で「ダンス部の人にダンス教えてもらった」とか、「バック転の練習を始めた」*3という発言、「(びーあいのみんなに)ダンスの練習するとかの決まりを作ったりしないの?」*4と呼びかける姿を紙面上ではありますが見せてくれる度、ゆごたんの向上心に関心させられることが多かったように思います。


去年、ゆごたんは雑誌だかTV(プレンドパーク?)で「相葉くん尊敬してます。自分はバラエティでやっていきたいので」という発言をしていました。彼のなんというか…潔さに感服し、惚れ直しました。
最近のスク革(といってもチラ見程度ですが)で、今イチバラエティは不調気味?なゆごたんですが、ダンスはだんだん上手くなってきているように思います。個人的には、ゆごたんのマッシュルームヘアが好きだったのですが、もう高3だもんね。どんどん大人っぽくなってきているゆごたんにはぜひとも笑顔でいて欲しいと願うばかりです。
これからも、ジャニーズに革命を起こし続けてください。
17歳の誕生日、おめでとう!!!

*1:というより怠け癖がついてしまったという方が正しい。

*2:優馬w/B.I.Shadow

*3:今は継続しているのかどうかは分からない。

*4:こっちもニュアンス。ソース不確定