サイドバーは起爆装置

ジャニヲタって楽しいね!

生きてます。

こんな時間にすみません。


このブログを見に来てくださってる方がいらっしゃるかどうかはわからないのですが、一応お知らせいたします。
私は無事です。家もモノが散乱したらしいですが、特に何か壊れたとかはなかったみたいです。
諸事情により11日は家に帰れず、翌日の夕方までTVその他の情報手段に触れられていなかったので、今回の地震の惨状を知ったのはみなさんより一足遅かったです。
家に帰れず1泊したのですが、帰宅困難になった方に比べたら申し訳ないくらいでした。
泊まる時も家に帰る時も1人ではなかったので、心強かった。あの状況で1人だったら、冷静に行動できていたか分からないです。


予想をはるかに超える惨状に、数日経った今でも私自身まだ頭がついていけていません。悪い夢であって欲しいと思っています。



最後になりましたが、ツイッターでご心配してくださった方(お名前は伏せておきます)、本当にありがとうございました。


今後も、4月になって忙しくなる前にぼちぼちこちらの更新をしていこうと思います。
またお付き合い頂ければ幸いです。