サイドバーは起爆装置

ジャニヲタって楽しいね!

茶の間の茶の間による茶の間のための滝ちゃんねる 第33回(2011/3/18〜3/25)

このメモ書いてる時、9mm parabellum bulletの「エレヴェーターに乗って」が脳内で爆音でかかってました。理由なんてありません。たぶん酒に酔ってたからですw


今回は代々木に密着。
→会場入りしたメンバー。フード被ったたまちゃんがかわいい。10分の1くらいになってうずくまっててほしい(妄想)


  • 開始前の抱負
    • 宮っち「キスマイフットトゥー、トゥーをお見せできると思うんで」トゥーwww
    • たまちゃん
      • 「コンサートはお客さんあってのものなんでー。どーしたらお客さんが盛り上がってくれるとか、一体感なれるとか(ママ)はー、考えてましたね。」
      • 「なんか別にみんな何言わなくても、「あーこういう風に考えてるな」とかあるから、もっと絆深めて、頑張ります。」
      • 語尾を伸ばしながら一生懸命しゃべるたまちゃんが可愛い。私の文章だとからかってるみたいになりますね…しくしく。
    • 藤ヶ谷父さんの発言が男前すぎた。「今は前に進むしかないんでね。」
    • わらるしゃん「もっともっとやりたいです。おわるのさびしいです。」ニコニコ。可愛いなあ。
  • 滝ちゃん(第14回・千賀裁判((私見逃しました…)))で滝様が考えたポーズ@大阪
    • ニカちゃんがきちんと覚えてて「ポーズ頂きました!!」ニカちゃん、敬礼可愛いぜ!!
    • 北山くん、素でちょっと忘れてた?www
  • 宮田の円陣@代々木
    • 相変わらず父さんのティアドロップのグラサンが怖い。
    • 「ラストー!」「盛り上げていこうぜ!」「みんなを1つにしようぜ!」「行くぞー!」スカッ 
      • ※玉「行くぞ行くぞ」ここで宮田を見つめるたまちゃんの眼差しが優しいのは気のせいですか?
    • 「ラストー!」「盛り上げていこうぜ!」「気ぃ抜くなよ!(父さん「お前がな」wwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww父さんwww)」「行くぞー!」(ここの宮っちの顔が切なかったw)スカッ→北山くんが円陣切る


「お疲れ宮田(ニコニコ)」
キタ――――(゜∀゜)――――!!たまちゃんの飴!!飴と鞭の飴頂きました!!!肩組まれて心底嬉しそうな宮田www
スタッフさんもニコニコ見守ってて、良い雰囲気。ほんとに素敵なグループだなあ。


  • 重大発表
    • 藤北クリエコン決定。
      • 「(よっ)しゃーーーーー!!!」を繰り返す2人。
      • 最後は2人で肩組んで「しゃーーー!!!」…で右に数秒見切れたたまちゃんが満面の笑みを浮かべていて悶えた私を許してくだしあ(((゜Д゜;))))
    • それ以外の5人…滝沢歌舞伎出演決定。

 でもたまちゃん、結局月9出るから無しになっちゃったんだよね。
 どうでもいいけど、たまちゃんってゴツい指輪すきだよね。

    • 藤北だけ知ってた、単独全国ツアー決定
      • へ?ボク知らないYO!!!!!そなの?(((゜Д゜;))))
      • 7人で肩組んで喜びを表現。いいねえ、こいうの好きよ。
      • 「えっ、ほんとう?」って言ってたたまちゃんが舌っ足らずでかわいすぎた。
      • 「みんなのおかげだあ」って言ったニカちゃんも可愛かった。

→ここで安井くんが封筒を持って登場。北山くんに手渡す。まさか…


「安井君がやってきた…」安井くんの名前が全世界のネット世界に流れた瞬間!!
安井くん!!テロップまで出ちゃったよ!!すごいよ安井くん!!(お前落ち着け)


みんなに安井くん、安井くん、と呼ばれる安井くん。
安井「急に今渡されて…僕も何が何だかわからない…」
ここでもテロップ。
「急に渡されて…
北山君宛てに
僕も何がなんだか…」
安井くんフューチャーパねえ!!
北山くんと安井くん、背が同じくらいですね。(関係ない)
律儀にお辞儀ぺこぺこして去ってく安井くん。可愛い。赤いノースリ衣裳。


封筒を開ける北山くん。「おおうい、オレちょっと見えねえぞ」宮田ww
一同、無言。真っ先に息をのんだのはニカちゃん。「え゛ー!!!」と絶叫して静寂を破ったのもニカちゃん。跳びはねるニカちゃん。
たまちゃんは「うそーーー?!うそうそうそうそ?!?!?!」と叫びながらくねくねしながら走ってって、何かと思ったら鳥肌が出たのかさすりながら内股で走りまわって絶叫してました。んで千ちゃんと抱き合ってた。
父さん「コレすごいぞ!!!」男前です。抱き合う面々。
7人でとりあえず「よっしゃー!!!」
手が震える北山くん。
「今年の夏、CDデビュー決定でーーす!!!」抱き合う面々、ファンの歓声。
北山くんの「来いよ!」の一言で肩を組む7人。「よーっしゃーーーーー!!」
こうしてネットで垣間見ても、幸福な瞬間ですね…。
最後、アンコールできちんとした言葉で感謝の言葉を述べる北山くんがホントに立派でした。

  • エンディング
    • 父さんは最後まで男前でした。
    • でも父さんのTシャツが可愛いくまちゃんの水玉でした。彼は男前なのか、乙女なのか、どっちですか?(どっちでもいいだろ)
    • 「おつかれさまでした、たきちゃん。」ひらがなで喋るたまちゃんがかわいい。*1
    • 宮っち、泣いてたね。嬉しいよね。本当におめでとう。

あの日、代々木のあの空間に、メンバーとファンのはちきれんばかりの幸福が詰まっていたんだと思うと、本当にこちらまで胸がいっぱいになりました。
これ以上私が何か言葉を紡いでも、きっと陳腐なものに終わってしまうでしょう。
キスマイ、そしてずっと信じて応援してこられたファンの皆様、本当におめでとうございます。





,゜.:。+゜,゜.:。+゜よろしければ拍手お願い致します,゜.:。+゜,゜.:。+゜
                 

*1:ニュアンスです。私の中ではたまちゃんはひらがなで喋るイメージなんですwww