サイドバーは起爆装置

ジャニヲタって楽しいね!

ああ、もう戻れない。

こんばんは。
結局あれから何もできなかったばんぺいでございます。
こんなずぼらな私ももう明日から社会人でございますよ。
天地ひっくり返るんじゃないかしらと思っているわけですが。

いつも御礼申し上げていなかったのですが、スター下さったなきむしさん(スターコメントもありがとうございました)、Eriさん、ありがとうございました。
これからもどうぞよろしくお願い致します。

あ、あと告知というかちょっとしたお知らせなのですが、はてなを巡っていると結構付けている方いらっしゃるようでしたので、「web拍手」なるものを付けてみました。
いつも読んでくださっている方がいらっしゃるのかは分からないのですが、はてなは登録している方じゃないとスター付けられないし、コメントもしづらい方も多いのかなと思いまして…こんな糞ブログごときに拍手つけんのも何かおこがましいとは思ったのですが、これを機に非はてなユーザーの方とも交流しやすくなるかなと。
空パチで全然構わないので、はてなユーザーの方もそうでない方も、皆々様、是非是非拍手して頂けたら嬉しいです。

↓これです。



グネグネしているのでグネ夫くんと名付けました。
某ネコ型ロボットのアニメのキャラクターっぽいですね。どうでもいいですね。

こんなどうしようもないやつですが、社会人になる新SPECなばんぺいのこともよろしくお願い致します!



【予告】
この金・土・日で、今まで書きためてた滝ちゃんのメモとか書きかけになってた記事とか上げちゃおうかな!!…とプレッシャーをかけてみるwww