サイドバーは起爆装置

ジャニヲタって楽しいね!

黒髪たまちゃん可愛すぎると沸いてる社会人見習い

こんばんは。


なんかもう月イチで現れるかどうかも怪しくなってきたばんぺいですけれども。
近況としては、社会人見習いしてます。今は職場に少し慣れた状態ですかね。
私が今いる部署は何か人手足りないのが見ててありありと分かるので、本当に申し訳ないです。よくしてくださるだけになおさら…。
まあ、とりあえずGW前までは頑張ります。5月はじゃんぷこん横浜、エビクリエ橋本コンも控えてますしね。
それまでに仕事と脳内お花畑モードを切り替えないと…。(最低)



はてなダイアラーとしては、書きたいこといっぱいあるはずなんだけど、最近mixiのゲームにハマっておりまして、だいぶ時間を無駄に使ってる次第でございます。
でも、やっぱり文章書きたい…なので今週は「おうちdeはてな」週間!!!*1
とりあえず、1月からすっとばしまくってるじゃんぷめんのはぴばエントリを順次上げていきたいとおもってます。じゅにあの皆さんは…書けたら、かな。*2


  • はぴばエントリすっとばしリスト
    • じゃんぷ
      • 薮くん
      • たかきいくん
      • 圭人先輩
      • もったま
      • ありおかくん
    • じゅにあ
      • ぷまたん
      • ナカケン先輩
      • たまちゃん

あとは景浦先輩の金八感想を、3/27のついろぐから私の若干狂ったツイートも引用して書きたい。
4月第1週の少クラ感想、ヤンジャン第1回の感想も書きたい。
ヤンジャンみたいな番組構成、個人的にすごいドストライク!!!ロケよりもスタジオ収録の方が好きです。かつてのYa-Yah-Yahみたいな。*3
P誌5月号のじゃんぷのページも興味深かったです。特に高木くんの小説の原案すごい好きです。ああいうダーティーっぽいの好きなんですよね。。。
それと今週のスク革(4/17)が個人的に面白かったし、ゆごたんもいっぱい笑ってて幸せだったので、何かしら文章にしたいです。
嵐の「僕の見ている風景」のT.A.B.O.Oが個人的にブームなので、短めの感想も書こうかな。*4
今日のスマスマのたまちゃんも可愛かったので、それもメモしときたいです。
…書きたいこと書きだすって大事ですね,゜.:。+゜,゜.:。+゜なんか他にもあった気がするけどなんかもう覚えてない。思い出せたらぼちぼち上げていきます*5



んで、上げる上げるとみくしでも言い続けた滝ちゃんの感想、とりあえずキスマイコンVol.3
スペシャル前・後編だけ上げました。
本当に自己満ですww茶の間の茶の間による茶の間のための感想メモと化しております。
基本たまちゃんかわいいかわいいしか言ってませんwww
でも自分の記録にもなるので一応リンク張っときます。

それでは明日も働いてきます!!おやすみなさい,゜.:。+゜,゜.:。+゜




,゜.:。+゜,゜.:。+゜よろしければ是非,゜.:。+゜,゜.:。+゜
               

*1:ネーミングセンスのなさはこの際あえてスルーしてくだされば幸いですorz

*2:ぞんざいにしている訳ではなく、私は現場経験が少ないので、まだ自分なりの彼らの像が出来上がっていないため

*3:ここの人をじゃにいずの道に足ひっかけて転ばせたのは、実はにうすの手越さんだったため、たまに見てた←爆弾発言

*4:もちろんまじそんも。コンサート版のまじそん、可愛くて好き。

*5:※予定は未定