サイドバーは起爆装置

ジャニヲタって楽しいね!

気になる無所ジュ


先月までさなのんが出演していた「テストの花道」がいつのまにか第2期生のシーズンとなっていました。
私、第2期生のジャニーズ枠は仲田拡輝くんだけだと思っていたんですが、ジャニ枠はもう1人いたんですね。
みくしでその日その日にマイミクさんが入ったコミュが表示されるんですが、それで知りました。
半澤暁くんというそうで。てっきりあきらくんだと思ってたら「あかつき」くんだったんですね。
テストの花道」って受験勉強の番組だから、見ててなんかこっ恥ずかしくなって途中で録画だけになってしまったのですが、無所ジュの子たちを知る機会って現場行く以外になかなか無いから、何回か見てみようかなあ。
同じNHKの「Rの法則」って番組にもジャニ枠2人分くらいあったような。確かU-15くらいの子たちだったような…。


もっといろんな番組にじゅにあの子たちが出ればいいなあ。
あ、真田が「ハンチョウ」にゲスト出演するらしいですね,゜.:。+゜,゜.:。+゜
あれジャニ枠が2、3人設けられてるんですかね。


眠くて意識が混濁してきてるので、自分で何書いてるかわかんないですwww
今週は岡森が可愛すぎて自重することが非常に困難だったです。
はぴばエントリがまだ1つも書けてないwww
明日終われば休みなので、頑張りたいですが先輩がいないので心配です。
まあとにかく頑張ります(笑)