サイドバーは起爆装置

ジャニヲタって楽しいね!

エイト時々椎名林檎

ヘッタクソで何のひねりもないタイトルですが、一応TWL披露のMステの覚書。

  • バースデー・イヤー・ソングのコーナー

2001年4月第4週シングルランキング
7位に椎名林檎女史の「真夜中は純潔」来ましたね。
上のワイプのエイトメンaikoちゃんの反応が個人的に面白かったwww

    • 錦戸親分とaikoちゃんの反応
      • 「夜のお寺にいそう」という小学生の発言辺りで親分がワイプに登場

     →ニヤニヤ笑ってらっしゃる親分。こら、笑うんじゃない!!(誰)
     →爆笑するaikoちゃん。確かaikoちゃんと林檎さんって親交があったような…?
      デビューした時期も近いしね。「女子ロック」っていう言葉にはうんうんうなずいてたaikoちゃん。さすが。

    • ヒナさんの反応
      • 「衣裳は演歌っぽいけど女子ロックなアーティストとは?」というナレーションの時

     →「全っ然わからへん」みたく首を振るヒナさん。

      • 映像が出た後

     →2秒くらい間が空いて、「あああああ!!」みたいな反応するヒナさん。可愛かったww

    • マルちゃんの反応
      • マルちゃんは事変大好きだもんね!!!ちなみにあの映像はもちろんPVではなくライブ映像ですが、あれが東京事変の原型なんですよ。*1
    • すばる兄さんの反応
      • 確か林檎さんぼちぼち聴くみたいなことラジオで言ってなかったっけ?口ずさんでいらっしゃいましたね。
  • TWL披露
    • 大倉さんの相変わらずのぶりっこっぷり。そういうの似合うねさすがだよ!!不覚にも可愛いと思ってしまった私の完敗。
    • マッシュ安田さん。フリル付いたブラウス着てませんでしたか?それとも私の幻覚ですか?(落ち着け)
    • 女子なくせにハモリ上手い安田さん。さすがデキる子安田くん…!!!怖いよ!!!
    • すばるさんの髪型がネ申型すぎる。黒髪短髪気味ストレートはあん。
    • そして途中うなるようにシャウト(?)なさったすばる兄△。*2すばる兄さんのうなりの利いた声好き。
    • ヨコすばの絡み多くなかったですか?
    • 最後の方の妖精コンビにきゅん。ユートピア


なんか眠くて何書いてるか分かんなくなってきたけど、とりあえずまた追記します。
とりあえず言えることは、TWL大好きですということです。



↓↓よろしければ是非,゜.:。+゜,゜.:。+゜

*1:すかさず布教

*2:私、どこがAメロとかBメロとか良く分かんない。