サイドバーは起爆装置

ジャニヲタって楽しいね!

滝CHANnel 第38回(2011/4/22〜4/29) 滝沢歌舞伎稽古裏

どうも!!!明日から連休だからって調子に乗ってるばんぺいだよ!!!
いつも行動が遅い割に今回は早めに滝CHANnelの感想メモを上げてみたよ!!



  • ちびジュわらわら
    • しょっぱなで千野ちゃんどどん。ちっこいから扇が大きく見える,゜.:。+゜,゜.:。+゜可愛い,゜.:。+゜,゜.:。+゜
    • 瑞稀くん、大塚くんの並びに悶える。
  • キスマイ初出演
    • 千賀さんの後ろでボサボサ頭のわったんとなべしょちゃんが。いや、なべしょちゃんじゃないかも。分かんない(笑)
    • 滝様の後ろにちゃっかりくっついてニコニコしてるにかちゃん。かわいいねアンタ。
    • んで何か持って後ろを通るのんちゃんが通り過ぎると視界が開けてちびジュわらわらが見える→瑞稀くん,゜.:。+゜,゜.:。+゜赤っぽいTシャツお似合いっす!!
    • よこーさんの後ろでちびジュちゃんたちがわらわら何かやってるwww気wにwwなるwww
    • それにしても横尾さん、髪の毛もっさ(ry
    • しかしキスマイと自分自身をきちんと宣伝する辺りわったんもちゃっかりしてんなw 
    • Kis-My-Ft2横尾渉もよろしくお願いします」とわったんが丁度言ったところで通りかかる瑞稀くんwwwwwタイミング良すぎるwwwwww
  • 宮田とニカちゃん*1
    • 「ちっす!宮田でっす!!」「二階堂っす!!」何故か弱っちそうなヤンキーのノリでご登場。
    • ニカちゃんは宮田との肩組みも腕組みもNG、ちなみに顔組み(?)*2もNGwww顔組みって初めて聞いたよwww
    • ニカちゃんが真剣に喋ってる後ろに突然写り込む屋良っち。*3
    • 宮田「頑張れ!!」ニカちゃん「おめえも頑張るんだよ!!!」 (みやっちの肩をグーで殴る)wwwごもっともwwwww
  • 滝ちゃんのナレーションと稽古風景(?)
    • 滝様が千野ちゃんをぎゅうしてた,゜.:。+゜,゜.:。+゜滝様もメロメロなんですかそうですか(自己解決) 
    • その後ろで輪になってなんか話し合ってるのんちゃん・ひーくん(?)・誰かに被ってるさっくんさっくんにかぶってる少年は誰ですか…?動画が荒くて良く見えないorz
    • 群舞シーン。みすのはさなのんのみ?
    • 和太鼓をみんなで叩くシーン。タンクトップな二階堂△。二の腕最高。
    • キスマイの後ろで踊るジュニアの子の髪型が非常に気になる。*4前髪が鋭角にスーって伸びてる。*5
    • 屋良っちの黒髪×前髪金髪が個人的にすごい好きです。とぅきとぅき(逝)
    • ホントにいろんなジュニアが参加してるのが分かるシーン(群舞)
      • 04:42 さ っ く ん ! ! ! ! !ドあっぷでさっくん頂きました!!!!!さっくんダンスのキレがキレッキレ!!!
  • 屋良くん
    • 屋良くんホント久々な感じ。それにしても歌舞伎ってまだ2年目なんだね。意外。。
  • ひろみくん
    • コメント終わりに丁度後ろでニッコリする渉さんwww
  • みすの
    • 全員「ミススノーマンです!!!!!!!!」ひたすら騒ぐ8人www
    • なんだコイツらくっそ可愛いなwwwww
    • 佐久間さん中央wニコニコしててかわいいいいいいいいい(落ち着け)
    • ありがとうございました!!!!!!!!ええ(((゜Д゜;))))終わっちゃうのwwwww毎度思うがなべしょちゃんの声って個人的にダークホース。声フェチとして惹かれるものがある…。
    • そこから話題を広げていこうと話を振るのんちゃん。
    • 後ろから顔覗かせて発言する阿部くん。しかも謙虚に挙手して発言する阿部くん。発言が優等生すぎる(※憶測)阿部くん。佐久間「まままままま、ま、そうですね…」一同反応が微みょ(ry 何故か満面の笑みを浮かべるのんちゃん。か、可愛い…!!!
    • 偶然With Loveがかかるというプチミラクルを起こした阿部くんかっこいい。
    • 真田*6はミスノの中ではまとめ役なんですか?
    • 最後に中央で背伸び対決してふざけてるいわさくがwwwかわいすぎるwwwww
    • 結論:コイツらくっそ可愛いなwwwww(2回目)
  • MADE
    • 前髪すごい子、MADEの子だった!!でも名前分かんない…。しかも結構喋ってる!!!さらにバク転してる!!!果てしないなあ(((゜Д゜;))))
  • 4U.
    • ノリがwwwww

☆今日のびっくり
…宮田の腹筋の割れ具合。


眠いので全体的な感想を明日上げるかもです。でも結局書かないで終わるかもです。
言えることはこれをリピらなかった私馬鹿ですねwww



↓↓よろしければ是非,゜.:。+゜,゜.:。+゜

*1:何故ココだけ独立した見出しにしたのか自分でもよくわからないw

*2:テロップママ

*3:その少し前に千野ちゃん(黄色いトレーナーみたいなの着てた)らしきちびが走り去ってった。可愛い,゜.:。+゜,゜.:。+゜

*4:最初ひーくんだと思ってた…ファンの皆さますみません

*5:髪型とか疎くて何ていうのかわかんない…誰か教えてくださいorz

*6:百識の影響でここの人は真田くんを呼び捨てにしています。嫌いだから呼び捨てにしてる訳ではないです。さなピーって呼ぶの照れくさいwww