サイドバーは起爆装置

ジャニヲタって楽しいね!

滝CHANnel 第40回(2011/5/6〜5/13) 〜アイドルは国境を超える!ジャニーズJr. イケメン ショータイム PART2〜 感想

どうも。はしクリエに行ったのに何故か先週の滝ちゃんの感想を上げるとぼけたばんぺいですが。
ここ、最近滝ちゃんの感想置き場と化していますが違いますからね。
私のだらしなさでブログの運営が上手くいってないだけだよ!!!(最低)


【出演者】

  • 千賀くん
  • 如恵留くん
  • 瑞稀くん
  • 大塚くん
  • アクン
  • さっくん
  • なべしょ
  • たまちゃん
  • 千賀くん(泣く子も笑顔になる動き)
  • 如恵留くん(誕生日プレゼントを忘れたと見せかけてデートの帰りに渡すときの台詞)
  • 瑞稀くん(女の子の手料理がまずかった時の傷つけない一言)
    • 「うんすごいおいしいかったんだけど、*1

ちょっと味が濃かったかな
かwwわwwwwwいwwwwwいwwwwwwww
をばちゃんみずきくんにそんなこと言われたら土下座でもなんでもするよー,゜.:。+゜,゜.:。+゜(黙)

    • 幕の裏で恥ずかしそうにするみずきくんきゃわvvv
  • 大塚くん(リアルなお化け屋敷に女の子を誘った一言)
    • 「お化けが怖いって?大丈夫!君みたいに可愛い女の子には、お化けも悪くて(?)*2逃げちゃうよ♪」
    • 大塚くんは喋り方が可愛いですね,゜.:。+゜,゜.:。+゜腰に手え当てちゃってww可愛いwww
  • アクン(お年寄りの肩を揉みながら一言)
    • ……もう言葉は必要ない。アクン、最高だ!!!wwwwww
    • そしてもう一回やらされるという無茶ぶりに受けて立ったアクンwww
  • さっくん(ケガをした女の子にカッコいい♪痛いの痛いの飛んで行け♪)
    • 「よおーし、運動会で一等賞取るぞお!」
      • もうこの時点でwww
    • 「あれ、お前どうしたの?ケガしてんじゃん。」
      • この時点でもうばんぺいのきゅんきゅんメーター(VKM)が振り切れましたwそんなイケメンに言われてたみたいわwww
    • 「しょうがねえなあ。じゃあ…俺が痛いの消す魔法をかけてあげるから!じゃ、いくよ!」

ここからがさっくんワールド全開だった…!!

    • 「痛いの痛いの(無駄に力む)…痛いの痛いの(無駄に力む)…痛いの痛いのFly Away!!! 」

はあ?!www
何がたまらないって、「Fly Away!」を言い終わった直後のさっくんのすがすがしい顔www*3
でも滝様は若干気に入ってるご様子だったような。*4

  • なべしょ(ライオンから好きな女の子を守る一言)
    • 「あっ!好きな人がライオンに!!」
    • もうしょっぱなからww出オチwwwww

「おい!!!やめろライオン!!!
wwwwwwwwwwwwwwライオンに直接やめろとのたまったよこの子www
「やめろ!やめろ…よし、もう大丈夫だ
wwwそれでwwwライオンwwww逃wげwwたwwwwのwwwwww
「ライオンが来たらぁぁぁ、オレェェェのこと呼べよ」
なんで無駄に巻き舌なのwww
御丁寧に最後自分で噴き出してはけてったなべしょ先輩すてきですw

  • たまちゃん(ケンカした彼女と仲直りできる一言)
    • 「これからもオレとお前は とぅぎゃざーだぜ
    • 「(…閉めて早くっ!)」

wwwwwwたwまwwもwwwりwwwww
心の声をもろに出すこんにゃく系男子△





【結論】

  • ミスノのスベりっぷり、出オチっぷりは彼らのまじめさの象徴ととらえていいんですよね、ですよね。(リアルフェイス)
  • 玉森裕太くんの穏便に事をすませたがる平和を愛する性質がにじみ出ていた最高の映像ありがとうございます。

,゜.:。+゜早くクリエとじゃんぷコン横浜の感想書けよという励ましの拍手を是非☆お願いします,゜.:。+゜,゜.:。+゜

*1:ここで勢いよく止まる

*2:大塚くん早口で聞き取れなかったorz

*3:06:38

*4:審査員に向かって「コレはいいんじゃないすか?」ってお勧めしてたw