サイドバーは起爆装置

ジャニヲタって楽しいね!

胃痙攣でさえない社会人やってるジャニヲタの近況

こんばんは。
ほぼ一ヶ月の放置でありんすね。
ばんぺいは生きていんすよ。
レポといわす種類の文章は、まことに手数でありんすね…。

今、TVを見ながらエントリを書いてありんすので、野風さん*1の廓言葉が移ってしまいんしたw


…コレ、「浦里」ってサイトで変換したんです。現代語→廓言葉(江戸時代、吉原遊郭で使われていた言葉)に変換してくれます。ご興味のある方、良かったらぜひ使ってみてください。

んで、本題。
やっと、やっとですが…じゃんぷコン@横浜、はししクリエの感想エントリをやっと上げました!!ただし、はしクリエはまだ途中です…ホントに一部です。超今更ですが、ぜひ読んでやってくださいまし(・ω・)

2011/5/3(火) 「Hey!Say!JUMP & 『勇気100%』全国ツアー」 横浜アリーナ、17:00公演
5月15日(日) A.B.C-Zプロデュース みんなクリエに来てクリエ!2011 【PART3】橋本プロデュース「Vocal編」 13:00公演


近況としては、胃痙攣になりましたwww
お腹空くとめっっっっっちゃ痛いんすよ、胃がw
今も「グー」って鳴る度に超痛いwwwww
職場でも死ぬほど痛くてですね…今けっこうキツいですwww


んで、ジャニ事はここに表れない間にめっちゃ書きたいことが溜まっててですね…。
まず、5月29日のジャニーズ野球大会に行ってきました。これも早く感想エントリ早く上げちゃいたいんですけどね…なかなかPCに向かう時間が無くて(´・ω・`)



そして、やんじゃんを見ている内にまたまたブームが始まってしまいました…!!!
ワタクシばんぺい、倉本郁くんに始まってしまいました!!!
まさか自分が一回りも下の子に身悶えるなんて学生時代は想像もつかなかったよ!!
あ、一回り下ってすばるさんとはししと同じやね(ハート)
そんなことにもきゅんとくる自分がどうしようもなさすぎて悲しい(泣)
もう野球大会の時も倉本くんにきゅんきゅんしすぎて大変でしたwww
倉本くんに始まってしまったエントリ*2をあげようあげようとしてたんですが、奈何せん時間がとれなくて…。
只今倉本くんが可愛くてしょうがないです。


そんなばんぺいですが、来週は嵐のわくわく学校に出没します。
嵐さんを直接見たのは1年以上前で、2回目。
楽しみです^^

*1:ドラマ「仁」の話です。

*2:ただ倉本くんが出てたTV番組を取り上げて個人的な倉本くんの萌えポイントを書き連ねようという、私しか面白くないエントリwww