サイドバーは起爆装置

ジャニヲタって楽しいね!

今更だけど。

こんばんは。
もう7月も半ばに差し掛かろうとしてるんですね…げんなり。
8月にヲタク事がぜーろーで萎えているばんぺいでございます。


今日はみすのの「HOT SNOW」を見に行きましたよ!!
まだ公開されて2日目が終わったばっかりだから感想を上げるのは自重するけど、いやあ8人の可愛さが全開だった!!
あの子たちを2:6に分けちゃうのはやっぱりもったいない気がします*1



話は変わりますが、やっぱりじゃんぷを可愛がる端くれとして、ここであの件について触れない訳にはいかないと常々思っていたので、少し書いておきます。
世間様とは意見がだいぶ異なります。一個人の意見として軽く受け流して頂ければ幸いです。




担当でもないのにバカみたいですが、今でも正直気持ちの整理がついていません。
mixiに粘着な文章を書いてマイミクさんを困らせたこともありました。


最初の1週間、生きた心地がしませんでした。
でも6年前の夏のエイトの時みたく、ただただあの子に腹を立てることはできませんでした。
ただただ悲しかった。怒りよりも悲しみの方がずっと大きかった。なんでこんなことになってしまったんだろう?と考えてもしょうがないことを悶々と考えて。
同時にどうして自分の身を滅ぼしてしまうようなことをしてしまったのか…。
お願いだから、自分とメンバーを大切にして欲しかった。そして、自分にはたくさんのファンが付いていることも忘れないで欲しかった。 


ただ一つ分かっていることは、私はあの子のことも、じゃんぷのことも大好きで、10人だったことをなかったことにしたくない、でも10人に縛られることもしたくないという、混沌とした感情が付き纏っている、ということだけです。こんな事をやらかしても、私はあの子を嫌いになれませんでした。


自分が悪いとはいえ、早くあの子を、グレてしまったあの子の気持ちを、誰か救ってほしい。そんな気持ちでいっぱいです。



※中傷はご遠慮ください。

*1:完璧外野の人間の独り言なのでじゅにあ担の方はスルーして頂ければ。