サイドバーは起爆装置

ジャニヲタって楽しいね!

歩いて行け、赴くままに。

お久しぶりです。
放置しすぎましたwww
腐ったぬか床みたくなってるんじゃないかと心配してましたが…なんかすえたニオイがしますね、私のはてなダイアリー(苦笑)


冗談はさておき。
はてなから離れていた間、ヲタク事でもいろいろありましたねー…。
自分のヲタクスタンスに病んで、それが発端でちょっとゴタゴタしました。
好きなもんは好きでいいじゃん!!ってスタンスでいたいんだけど、その割に人の目が異常に気になるタイプだから難しいですね…。人の言葉尻に過剰反応、みたいな。良くないよね。まだまだコドモだなー。
でもやっぱり某SNSだと自由に自分のこと思ってること書けないから*1、やっぱりついったに頼ってしまいがちな、今日この頃。まああっちでもそこまで気は遣わなくていいような気もするんだけどさ…。


ここでも「誰に読まれてるか分からない」と異様に人の目が恐怖心を煽ったりしていたのですが*2、これからは言葉に気を付けつつ、自分の思ってることを素直に書いていこうかなと。ヘンに長文書こうとするのもやめようかと思ってます。思ったこと、短くてもいいから綴っていって、だんだん長く書けるようになったらいいかなと。
こんな中身も薄いブログ、見てくださっている方なんて殆どいないとは思いますが、これからもお付き合い頂けると嬉しいです。
私はこれからも縦横無尽にあの事務所で頑張ってる子たちがキラキラしているところを、見続けていきたいと思います。


上期終わりがもう少し近づいたら、まとめみたいなのもやっていきたいなあ。
まあここに書いた願望は9割5分やるやる詐欺で終わってるんだけどさ,゜.:。+゜(ダメ人間)



ヲタク事そのものの近況としては、8月ゼロでマジ鬱だったのに対して9月はコンスタントにヲタク事行けるから嬉しい。
嬉しい、んだけどさ。
なんか、つい最近我らがびーあいの”先生”こと高地優吾が怪我した…とか……しかも鎖骨折った……とか………。
仕事のことももちろんそうだけど、高校3年生のこの時期じゃないですか。大学行くのかどうかは分からないけど、もし進学も視野に入れているなら……と思うと。
本人も今すごい辛いんじゃないかなーって。
でもあんまり自分のこと、責めてほしくないと個人的には思ってます。
今人生の岐路に立つ時期だから、もしかしたらこのまま……とかあってほしくないことも頭よぎったりしたんですが、あれだけ「自分はバラエティでやっていく!!」って信念を持って活動してた彼の事だもん。
あと、バラエティだけじゃなくて、ダンス踊ってキラキラしてるところもまだまだ見たいよ。2年前、あんなに自信なさそうで曲終わりにいつも悔しそうな顔してたのに、こないだ見に行ったサマリーでは自信持ってホントに楽しそうに踊ってて、フライングも日本太鼓もこなして、いつの間にかびーあいの一員としてすっかり成長していたんだもの。
きっと怪我治して、戻ってきてくれるんじゃないか、と。
一方的ですが、信じています。

待ってるからね、でも焦らないでね、ゆごたん。
またキミがキラキラ成長を続けるところ、見せてね。


*1:そのSNSで付き合いのある人の中に、私の推してる子を良く思ってない子がいるっていう…

*2:なんかダイアリ書こうとするとヘンにイイ子ちゃんぶっちゃう自分がいた。