サイドバーは起爆装置

ジャニヲタって楽しいね!

誰かの願いが叶うころ


ジャニーズ新ユニットSexyZone、今秋CDデビュー | ORICON NEWS





バレーユニ。
4年に1度、ジュニア担を中心にジャニヲタが盛大にざわつく時期が今年もやってきました。

今までデビュー組しか見てこなかったため、推しているジュニアのいるユニが解体するという現実に今回初めて直面しました。
「入れ込んで彼らを応援しない」という自己防衛以外の何でもない自分ルールを作ったのにもかかわらず、です。
私はジュニアを追うことに向いていないのかもしれません。
現実から目をそむけ過ぎました。
いつまでも、4人いれば十分だぜ!という気分でいたかったんだと思います。


誰かの願いが叶うころ あの子が泣いてるよ
みんなの願いは同時には叶わない


宇多田ヒカル誰かの願いが叶うころ

この世の中全員の願い事が叶うことなんて、絶対あり得ない。
別に新ユニを否定する訳でも、選ばれた子たちを非難したい訳でもありません。
ただ、B.I.Shadowとしての活動が見られなくなることが、残念で仕方がないだけです。





ぷまけんにおめでとうと、素直に言えない自分が、心底嫌で仕方がありません。