サイドバーは起爆装置

ジャニヲタって楽しいね!

2012年の目標

どうも!!2日連続で更新なんて槍でも降ってくるんじゃないかしら!!ワオ!!!*1

唐突ですが*2、今年の目標なんぞ簡単に立ててみたいと思いまして。

  • 仕事のこと
    • 1週間、1ヶ月ごとに覚えることを自分で設定する(スケジュール管理ももっと強化)
      • 去年は精神的に追い詰められてしまって家に帰ると何も手につかないことも多かったけれど、この最悪な職場環境を考えるともっと家で仕事に時間を費やさないとやっていけないかなと。だいたい、メモ取ることも許してくれないくせにノートまとめる時間もくれないとか…どうかしてるぜ。
    • 新聞を読むことを習慣づける。
      • これは今年から習慣づけたい!!
    • 説明上手になる
      • これ…けっこう深刻な課題なんだけど……どうしたらいいかな…。なんかいい案ないですかね(切実)
  • ヲタク事
    • 去年よりもっと多くコン・舞台に入る(≒倉本くんの成長を見守る≒ゆごほくの今後を見守る)
      • 去年はセクゾンのデビューから漏れてしまいましたが、逆に考えればもっといろいろな経験を積ませてもらえるということ*3。いろんな曲でバックにつく倉本くんをできるだけ見ていきたいのです。ゆごたんがまたバックで踊る姿をこの目で見たいっていうのもあります。まだまだあの子が踊ったり歌ったりする姿を見ていきたい。復活を見届けたいんです。
    • お金の使い方を上手にする
      • もっと計画的にお金貯めて、できるだけいろんなコン・舞台に入りたいです。でも私、1日で両部入ると記憶が飛んじゃうのでそこが悩みどころだったりするんだよなー。遠征は望めないので、首都圏でできるだけ何とかしたい。
    • ダイアリをもっと頻繁に更新する
      • 雑感でいい、というよりレポめいたものを書くよりもそのコン・舞台を見て何を感じたかを中心に短くていいからいっぱい書きたい。まずはセクゾンの握手会の感想書きたい。去年のイベントだけど。


…なんかどれも計画倒れになるような気はするんですけどね。
去年は思うこともたくさんあったのに文章にするのが怖くてなかなかできなかったから、今年は臆することなくどんどん書いていきたいです。
あとは…セクゾン事変のこと、早く立ち直れるようになりたいです。


  • 番外編

はてなってどうやったら自分のブログの検索ワード見られるの?!(超切実)*4

*1:つっても日付変わるギリギリだけどなww

*2:只今酒に酔っているという説有。

*3:ついったでも倉本くんがデビュー落ちしたことで私が凹んだと思ってた方がいたみたいだったけれど、倉本くんについては私実はそこまで凹んでないっていう。

*4:どなたか親切な方、このアナログばばあにおせーてやってくださいorz