サイドバーは起爆装置

ジャニヲタって楽しいね!

野菜泥棒がいるよー。

「とうちゃーん、野菜泥棒がいるよー。」*1
佐助!!佐助マジ推せるわ!!!あむちゃん*2に「おめえ絵日記じゃねえんだからよおお(巻き舌)」とべらんめえで先輩風吹かせていたひとと同一人物に思えないwwwwww
てか佐助のニコニコ⇔ガン飛ばすの表情の使い分けに「どっちだよおおおおおめえええええええ」ってずっこけたのはわたしだけですかwwwww佐助マジかわいいwww


JJL桃色班*3次男坊のしょりたんの出番は46秒(腕の見切れ含む)でした。





*1:棒よm(ry

*2:ジャニーズJr.の羽生田挙武くん

*3:ジャニーズJr.ランド」のピンクチームを漢字で表してみた。もちろんばんぺい作の非公式な造語。ちなみに長男はきくちのぷまたん、三男はくらもとかおるくん。