サイドバーは起爆装置

ジャニヲタって楽しいね!

Myojo Jr.大賞2012


取り急ぎ。
ぴよちゃんが3部門で2位!!

  • お母さんが大好きそう
  • 弟にしたい
  • ペットにしたい………ペット…だと……?!!

ゆごたんは霊感がありそう部門で1位…って ま た で す か 。
ほんとはびーあいちゃん揃って恋人にしたい部門で入賞してほしかったけど(小声)来年がある!来年が!!なんせ覚醒したんだから(盲目)来年が楽しm(ry(盲目)


ちなみにじゅにあコーナーのJr.ベストカップル大賞。

  • ぴよみず……ぴよちゃんよかったね。ちょっかい出しすぎてみずきくんに嫌われないようにね*1マリウスが密やかに寂しがっていないかばあやは心配でございます…。
  • ゆごじゅり…事務所さま(もといおじいさま)は2012年はこのコンビでいくおつもりですか。てっきり樹くんは慎ちゃんとコンビ組むのかと思ってた。

今日は残業が長くてあんまりゆっくり読めなかったからおいおい追記する。

*1:親心