サイドバーは起爆装置

ジャニヲタって楽しいね!

シティーボーイ佐助たん

第2話の分まだ書けてないけど先に第3話の分を書いちゃいます。


本日の佐助たん。
まさかの制服。えええ!!学ランじゃないの!!ブレザー!しかもグレー!!
めっちゃシティーボーイやん!!
わたし佐助たんのあの山高帽みたいなニット帽とドクロのマフラーだいすきだったのにいいいいい゜。゜(ノД`)。゜゜


〈本日の佐助たんの台詞〉
「んー。なんかやつれちゃってさあ。…じゃあ!まいど!」
6秒のご出演。えええええ(((゜Д゜;))))
って思いがちですが、違うんです。
3話終盤、眼を覚ました風邪っぴきの千絵ちゃんが何故か自分の部屋の中にいた英介にびっくりするシーン。
みなさん、むかいりの台詞しっかり聞きましたか?
「弟が勝手に入れてくれた。」


佐助たん!!犯人は佐助たん!!「たん」って入れたまんま漢字変換したら「担」ってでてきたwww(無駄情)
きっと、1話の時みたく「いいよー。」ってのんびり言ったんでしょうね。
家を留守にしている間に、佐助を家に置いとくと若干防犯が心配ということが今週の発見でした。(失礼)