サイドバーは起爆装置

ジャニヲタって楽しいね!

はてダとインタビューズと私。

怒涛の毎日更新も4日くらいでぱったり止みました、ばんぺいです。
最近見ることに夢中になってばっかりで吐き出すほうが全然できてなくてちょっぴりフラストレイシヨンが溜まりつつある今日この頃。





そういえばデザインをガラッと変えました!!
テーマは「Kurenai」。これを下地にちょっぴりいじくってみました。
なんかスイーツ(笑)臭い色味になってしまった。ほんとはぴよちゃんの好きな黄色で統一したかったんだけど、どうしても黄色がしっくりこなかったのよね…。ごめんぴよちゃん。
CSSの勉強とかしたいけど本業*1が忙しくてなかなか時間がつくれないっす。
ファビコンとプロフ画像お揃いのレトロなスクーターの画像にしてみた。
本当はフォルクスワーゲンがベンツのクラシックカーでおしゃんてぃーな感じの写真素材があったらよかったんだけど、なかなか見つかんないなー。情報求ム!です(切実)



書きたいことはたくさんあるんだけど、なんか文章にするまでがなかなか追いつかない。
滝沢革命も2回入ったけど、twitterで雑感すら落としてないしね…。
臆病になったわけじゃないし、書きたい意欲はあるんだけど。
インタビューズで2つ質問もいただいているんだけど、全然答えられてないようーうーうー。質問してくださった方ごめんなさい…。
休みがほしいー。


<書きたいことリスト>

  • 1/14,15(たぶん)のいわゆる「週末ぴよちゃんデイズ」*2について
  • 櫻井さんおたんじょびおめでとエントリ
  • ゆまたんおたんじょびおめでと&大学受験おめでとエントリ(革命見てから日付詐称で書こうと思ってたんだけど、やらないまんま。)
  • 滝沢革命を見てのみすの・ぜいぶ*3に関する雑感
  • 昨日(1/29)のジュニランから見るマリウス倉本担疑惑*4
  • なきちゃんのエントリから思い出したジャニーズ楽曲大賞補足

なきちゃん、近々トラバさせてくださいー!!(@私信
あ。そういえば昔みくしにはあげたほっすのの雑感下書きがあるんだけど…今更…読みたいひとなんていないだろうし…とかうじうじしてたけど、ほっすのDVD発売前にはあげるかもしれんです。ハイ。真田の役名の漢字間違ってんだよねwwwみくしの記事は間違ったまほっぽっといてある(笑)「鷲」を「修」だかなんだか全然違う漢字と間違えてんだよね。ごめんね真田><


…今日3時間しか寝てなくて眠いので寝ます。
上のリストは今月前半期までには書き上げたい。
たぶん書く書く詐欺で終わるでしよう。乙orz。





*1:一応これでも社会人なんです\(^O^)/

*2:全くのばんぺいの主観による命名。

*3:Mis Snow Man,They武道

*4:あくまでばんぺいの主観です。