サイドバーは起爆装置

ジャニヲタって楽しいね!

刺激的だぜっ!

しばらくぶりです。
ほんとは感情ジェットコースターなセクゾンコンとか号泣したえび座とかいろいろ書いておきたいことがあったんだけど。
違うとこで書いたら見事にダメ出しくらっちゃってwもう八方ふさがりな今日この頃*1。「好きなものを好きといえない環境」ってつらいね。「好きなもの好きといえる勇気だけは手放しちゃダメだよ」*2ってじゃんぷちゃんは言ってくれてるのにね。


今日家帰ったらじゃんぷたんのすーぱーでりけいとが届いておったよ。
メイキングとか見始めると寝れなくなるので、とりあえず「ス・リ・ル」のビデオクリップだけ見ました。


感想をついった的に140字以内で表すと。

「…早くベストコンやれ早急に早く!は!や!!く!!!!!」

もうちっさいライブハウスとかイベントスペースでいいから早くやってくれコンサート!!なんなら国フォでもいいよ!!
欲を言えば横アリでやってくれ!!*3
グダグダなMCが超楽しみ,゜.:。+゜*4
だってベストに薮ちゃんの暴走止められるひといないでしょ^^
便乗するひと(永遠の厨二病のひととかだいがくせいなひととか)とかよくわかんないけど笑ってるひと(ママのおにぎりがすきなひと)しかいないでしょwwwww
ありおかくん一応少クラで司会やってるけどストッパーにならないでしょwwwww
なんとか軌道修正しようとするけど暴走薮ちゃんの前では成す術もなく巻き込まれていくありおかくんとかああああああああかわいいいいいいいいいいいいいいいいいいい(ごろんごろん*5
というよりベストみんなかわいい,゜.:。+゜
MCで心の中で「自重w」と全力で叫びたい!そしてツイッターでテロレポ起こしたいwww

…ここで軌道修正。
愛ingの時もそうだったんだけど、コンサートの映像ならありのままの形で残してほしい、PVならPVとしてきちんと作品作ってほしいっていうのが個人的な希望だったんです。でも、あけおめコンのベストコーナーの「ス・リ・ル」のはだけるとことかスクールデイズのかわいいかわいいダサ眼鏡+学ランでわちゃわちゃする姿が映像として残っただけでとりあえずヲタクお口にチャックしとくね^^



*1:ちなみにそこで書いたことは4時間後くらいに消して、今はわたしのパソのワードにひっそり入ってます

*2:Hey!Say!JUMP「Your Seed」より

*3:横アリ好きなひと

*4:そこw

*5:坂道を転がっている音