サイドバーは起爆装置

ジャニヲタって楽しいね!

「Face Down」PV雑感

なんかつまらげなタイトルにしてしまった。大学の出来損ないなレポートのタイトルみたいw
手短に行きます。早く完全版が見たい。


めざまし独占公開の「Face Down」のPV見ました。

  • あの世界感まるっと好みすぎて困った。ジャニショでおさしん出たら速攻買いに行きたいレベル。
  • 相葉さんが全体通してマジで男前。「かわいい」じゃなくて「かっこいい」!
  • 今回のフリは全てフリーな振り付けだからか、途中でふざけだす嵐が全力で嵐だった。
  • 今回のサクラップマジで好き。「まだ見ぬ世界へ」みたいに声いじくった感じ個人的にすごい好き。はやくPVでじっくり見たい。


今回このPV見て「ジャニーズJr.の岸優太くんと高橋颯くんのシンメをあのセットの中に放り込んであの衣裳着せて踊らせたい」って思うくらいにはどうやらわたしはかみせぶん*1脳みたいだと気づいた朝でもありました。



*1:セクゾンのメインバックの子たちの某所での仮称。