サイドバーは起爆装置

ジャニヲタって楽しいね!

スティッチ相葉さんと娘溺愛おやじ大野さん

1日遅れで見ました。木曜は疲れてパパドルながら見してたら眠くなっちゃったの…。
2つともばんぺい的盛り上がりすぎポインツ盛りだくさんで楽しかった。


キッキングスナイパーからMDAの櫻葉が可愛すぎた。なにあの人たち。ちょうかわいい。
MDAでおっこちる前のしょんぼりした相葉さんのおめめが子犬みたいで非常に何とも言えない気持ちになった。おっこちた後のフードが自然に被れた相葉さんが絶妙な可愛さでした。衣装の色合いのせいもあるけど、やんちゃで純粋なスティッチみたいだった。スティッチ相葉ちゃん…!!なにそれかわいいと勝手に一人で盛り上がってみたり。そのあとの「しょーちゃんもあやまって!!」ってぎゃあぎゃあ櫻井さんを巻き込むあーばさんに完敗しました。ちくしょう。
櫻葉かわいいのに何故需要がないんだ…。

とりあえずさとっさんはうみかちゃんのおやぢですか。完璧アレは娘溺愛な過保護パパですよね。「肌出すな」*1だの「積極的な男はダメだ」だの挙句の果てには「針は危ない」だの。うみかちゃんの竿に52センチのスズキがかかって重くて座り込んじゃった時、さとっさんが「うみちゃん、立って!」って言ったんです。その言い方とかその時の雰囲気がなんとも言えずお父さんそのものなさとっさんで個人的にすごい好きです。コンビニに一緒に一人娘と行って思わずアイス買ってあげちゃうお父さんみたいだった。なんでいきなりこの絵が浮かんだのかよくわかんないけど。本当に娘のような気持ちでうみかちゃんのこと見てるんだなあって勝手に胸がいっぱいになってた。このひと実際自分に娘生まれたらすげーーーーー厄介ですね生まれてきた娘さん(仮)大変だわ。生まれた瞬間から心配してそうだもん。
そんな予想外な大野智さんが見られてTBSやるじゃねえかと超上から目線で褒め称えていた、そんな嵐ちゃん*2
てか前半ヨコと錦戸組の若頭がゲストでやってたゲームコーナー、翔ちゃんのしくり方がマジ翔ちゃんだったwwさとっさんのアドバイスを頭でイマイチ咀嚼しきれないで自爆しちゃう、あの感じwwwそんなイマイチ不器用な翔さんとさりげなく優しい眼で見つめるさとっさん。このコンビも見てて癒されるなあ。


最近めっきりじゅにあの方に気持ちが行っちゃってたけど、それを引き戻してくれるくらい今週の嵐の番組、面白かったです。



*1:ただあのうみかちゃんの最初のカッコ、同性であるわたしもドキッとしたので智パパが焦ったのもなんとなくは分かる気はする。

*2:珍しく何度もリピってた。