サイドバーは起爆装置

ジャニヲタって楽しいね!

ずぶ濡れねずみな二人組

バカレア第2話の雑感なんかをつらつらと。
まだ第1話の書いてないじゃんっていうのは禁句ですw

ウォシュレットでずぶ濡れになるジャニーズJr.はゆごジェシだけ!
初見の段階では「えっ!!あのシーンが今週のあの2人の最大の見せ場?!」とちょっとずっこけたけど(小声)、リピるうちに「かわいいいいいいいいいいいいい」といつもの盲目に戻ったんで良かったです。むしろドあっぷで2人だけ映れてよかったんじゃね?ゆごさんバラエティ志望だったし!と珍しく切り替えの早いネガティブがここにいます。早とちりイクナイね。
果敢に水ものっそい勢いで出ているウォシュレットに頭突っ込んだふたりをほめてあげたいです(ゲロ甘)

  • ゆごさんのビンタ

これ超かわいかった!!「ビシ!ビシ!ビシ!ビシ!」ってなんかビンタする腕の振り方が可愛かった。
ただ、後ろ向きなんで顔一切映ってないけどな。

  • たかきゆうやくんが可愛い
    • 「おれのえろほんがねえじゃねえかあああ!」と力むたかきくん*1
    • 喧嘩のシーンでトラックの座席に座ってほっとしたのもつかの間、クラクション鳴らしちゃってバレちゃってわたわたするゆやくん

今週はこんな感じ。もちろんほくにゃの異様なかっこよさは今週も安定してました,゜.:。+゜





*1:ひらがなでしゃべるイメージ