サイドバーは起爆装置

ジャニヲタって楽しいね!

ほっくん覚醒〜第2ステージへ〜

とっくに知ってるよという声が聞こえてきそうです。
バカレアにおける松村北斗くんのかっこよろしさは周知の上でございますが、個人的にきゅんと来たシーンの覚書をば。




達也*1がひとりで演説の原稿を考えてて行き詰まるシーン。
ほっくん演じる哲也は「ちょっと出かけてくる」って一旦溜まり場から出てっちゃってたんだけど、いきなり戻ってきて本を3冊机に投げつける*2んです。
その本が「上手な演説の方法」*3みたいな演説の参考書とかなの。
んで、「字もマトモに読めないだろうから、俺が一緒に読んでやるから勉強しろ」ってクールに言うの!
わたしも放課後の教室で、苦手な数学の勉強に行き詰っている設定で哲也に数学の参考書投げつけられたい。んで「記号もマトモに読めないだろうから、俺が一緒に読み方教えてやるから勉強しろ」って言われたい。っていう安っぽい妄想した、数秒wいい大人がすんません。


今週、ゆごジェシあんまりがっつりアップになったりはしてなかった印象。
でも、冒頭の教室のシーンでちらりと出てきたんだけど、誠とユウキって授業中も机向かい合わせにしてて、ずっと給食食べるみたいにしてんのw
だから黒板に対していつも横向きなんだよねwwwみんな正面向いてんのにwwwwwこいつらどんだけニコイチなのw
個人的に早く誠とユウキがニコイチになったエピをはやくやってほしい。やらないかもしれないけど。orz


あとさ。玉元風海人*4くん最後に出ててびっくりした。ちょっとした衝撃を受けて登場してはじめの数秒「うぇ?え?え?」ってずっと叫んでたw
実は最初海宝くんと間違えたの/(^O^)\いいかげんにしろよばばあって言ってくれていいんだよ2人とも!!(ほんとにな)
なんかこれからちびジュとかほかのじゅにあのこもどんどん出てきたりすんのかなーとか楽しみになってきた!
なんかもう撮影はクランクアップしちゃったみたいだけど、日テレさんぜひ倉本郁くんもよろしくです!と画面の前でペコペコしてみたくなったわたしw自重www





*1:慎ちゃん

*2:「本を粗末にするな!」っていう投書が来たらどうしようとかちょっと思った、実はw

*3:うろ覚え

*4:たまもと・ふみとくん。詳細つ Johnny's Jr. @ wiki - 玉元風海人