サイドバーは起爆装置

ジャニヲタって楽しいね!

拍手レス(2012.1〜2012.5)

ずっとお礼をしていなかったのですが、スターや拍手コメントありがとうございます。
スターも拍手コメントも本当にうれしいです。
好き放題書いてるブログですが、反応があるとやっぱりうれしいです。

初めてお返事書かせて頂くのでちょっと緊張。

>2012/01/24 01:20にコメントくださった方
こんな時間が経ってからコメレスして申し訳ないです><。4ヶ月経ってからのお返事になってしまいますがご容赦ください。
今のバカレア組の状況、そして高地くんの様子を見ていると本当に戻ってきてくれて嬉しいな、と思ってます。


>2012/05/04 13:47にコメントくださった方
あら!お仲間ですね!!倉本くんお好きですか?(キラキラ)もっとお話したいですううう!!
やっぱりあの玉元くん海宝くんと空目しますよね、似てますよね?(まがお)



コメントくださったお二方、本当にありがとうございました。
これからも精進していきたく思いますので、どうぞよろしくお願いします!!