サイドバーは起爆装置

ジャニヲタって楽しいね!

末っ子ももう17歳

はぴばエントリ久しぶりにあげた気がするあげました…。


今日は松村北斗くん17歳のお誕生日ですね。
「まつむあほくとれーす」とか言ってた末っ子ももう17歳なんですね。なんだか感慨深いです。
何度かこのブログでもあげていますが、ほっくんはバカレアに出演してからホントに今までと違った魅力、すなわち「かっこよろしさ」が開花したような気がします。
わたしの中ではずっと「自由奔放な甘えんぼ」だったのですが、いつの間にか成長していたんですね。
去年の秋以降、ずっと辛い思いしていたと思います。無事、乗り越えたんですね。
いきなり金10ドラマで準主役に大抜擢されて大変だとは思いますが、この調子で頑張ってほしいです。
ドラマ、映画と大きなお仕事がたくさん決まった中での17歳、大躍進の1年になるといいね。
素敵な17歳の1年を送れますように,゜.:。+゜,゜.:。+゜
今年も高地くんのこと、よろしくね。





願わくば、ゆごほくがずっと一緒に居られますように。ささやかな、わたしの願い。