サイドバーは起爆装置

ジャニヲタって楽しいね!

いつの間にか猛暑日になっていた今日この頃の近況

どうも…月イチペースで更新すら怪しくなってきた「起爆装置」ですが。
バカレア組、単独サマリー開催おめでとう,゜.:。+゜
彼らが勢いに乗ってきてうれしい限りです。
行けても行けなくても、あのこたちメインの公演やらせてもらえるってだけで幸せな気持ちでいっぱいです^^
これからのお仕事に繋がる一歩になるといいね。



話変わりまして。
最近、また見ていたいジュニアが増えてしまいました。
今のところ、私の中で高地優吾くんと倉本郁くんが2トップだったのですが、7月に入って吉澤閑也くんと小林瑞生くんも気になるJ!になりました。
急にビビッ!と来たわけではなく、2人ともTVでそれなりに注目していた*1のですが。
閑也くんは先日プレゾン行って深みにハマってしまった感じです…これは倉本ぴよちゃんと同じパターン*2なので相当アカンやつです\(^O^)/
こばみずちゃんはテストの花道とJJLでずっと見ていて、「この子ふわふわしてる割に発言が面白い子だなあ」と思っていたのですが、つい最近の少クラとかヤンヤンのダンスを見てギャップにやられてしまいました。わたしヲタク人生でダンスに魅せられたのはこばみずちゃんが初めてかもしれません。あの子のダンス、ほんとすごい!!「ダンスに表情がある」ってこういうことか!!と目から鱗が落ちる思いでした。もっと彼のダンスを見る機会ができたらいいなあと思っています。
この2人についてはおいおいつらつらと書けたらいいなあ。閑也くんがトラビス入りしちゃったからもう難しいだろうけど、みずしずシンメのダンスもっと見たかったなあ*3…。


たぶん担当さんひとりに熱心になれるひとからしたらすげえ不愉快な人間なんだろうけど、好きになっちゃったもんはしょうがないよね。
一喜一憂しないで、すきなこが1日でも長く見ることができたら。これからもこのスタンスを貫きたいと思います。



以下拍手レスです。遅くなってしまってすみません。

>2012/5/21 23:47にコメントくださった方
高地くんかわいいですよね,゜.:。+゜最近男前度もグッとあがったと思うのですが、ふとした時に笑った顔がかわいいですよね^^
個人的に顔をくしゃくしゃにして笑う高地くんが好きです。


コメントくださった方、お返事遅くなってしまい申し訳ございません。
スターや拍手くださった皆様も本当にありがとうございます!!
ますますじゅにあ大好きに拍車がかかってしまった晩白柚ですが、これからもお付き合いしていただけたら嬉しいです,゜.:。+゜,゜.:。+゜

*1:閑也くん:4月のJJL初登場、こばみずちゃん:テストの花道

*2:TVで注目→現場で堕ちる

*3:昔から応援してる方からすれば「コイツ今更何言ってんだ」って思うだろうな…私もそう思います…すみません…