サイドバーは起爆装置

ジャニヲタって楽しいね!

か/み/せ/ぶん(ジャニーズJr.)と国民的タイ・ポップスで妄想

偶然Berryz工房さんの「cha cha SING」って曲のCMを見かけて、耳にめっちゃ残ってようつーべさんで見てみた。


これね、見ててジャニーズJr.のか/み/せ/ぶん*1でやってほしいって思った!!衣装もこのPVみたいなアジアンっぽいやつで!さすがに腹チラはしなくていいけどwwwお腹はしまっていただいてwww
ハロプロ嫌いな方には申し訳ない(そしてジャニーズ嫌いなハロプロファンの方にも申し訳ない)のですが、ぜっったいかわいいと思うの!!*2
もともとタイの国民的歌手のトンチャイ・メーキンタイさんが歌ってる曲で、原曲はもっとタイ・ポップス感たっぷりで聴いてて楽しい♪
わたしインドとか東南アジア好きで、卒論書いてる時アジアンポップスとかボリウッド音楽とかitunesで流しっぱなしにしてたwww要はわたしの趣味満載で勝手な妄想なわけでございます/(^O^)\


この衣装着てもげつつ(暴言)楽しそうに踊ってるぴよちゃんが見たい!!
あの6人みんな似合うと思うなー。嶺亜くんとかすごい似合うと思うの,゜.:。+゜
高校2年生の岸くんもギリギリ大丈夫だと思うw岸颯ちゃんシャカリキに踊ってるのも見たい^^

ちなみにコレ原曲



*1:倉本郁くん、神宮寺勇太くん、岸優太くん、高橋颯くん、羽生田挙武くん、中村嶺亜くん

*2:ちなみにわたしハロプロはほとんど知らないwwwwww