サイドバーは起爆装置

ジャニヲタって楽しいね!

ぴよちゃん12歳おめでとう,゜.:。+゜

倉本郁くん、12歳おめでとうございます。



思い返せば、昨年の誕生日からの1年間、相当成長したと思います。
去年の今頃と今ではダンスも見違えるほど成長しました。最近のぴよちゃんは本当に踊れるようになりました。
身体が大きいから気づきにくいけれど、まだ12歳なんだよね。
いつもお兄ちゃんたちに混じって頑張る胸の内はどんななんだろう。
きっと辛いこともたくさんあると思います。それでも喰らいつくぴよちゃんを応援せずにはいられません。
幼い君の未来はとても明るいものだと信じています。
小学生らしく無邪気で甘えん坊さんなところ、小学生とは思えないくらい大人っぽい考え方をするところも、ちょっとムキになりすぎちゃうところも、全部君の魅力です。
これからもひっそりとですが、見守らせてくださいね。
倉本郁(18)かっこいい!