サイドバーは起爆装置

ジャニヲタって楽しいね!

今週のお題「ハロウィン」

10月もぎりぎり更新することになってしまった…。
スターと拍手をくださった方、どうもありがとうございました。励みになっています。
実はバカレアの映画も見に行ったりしたんですが、まだ買った前売りが残ってるんです…あはは。
ネタばれになっちゃうのも良くないと思うのであまり深くは言いませんが、神保誠良かったです。わたし高地くんの演技好きです。
これはまた改めて考えをまとめたいなあと思います。


さて、お題の話に移りましょう。
ハロウィン。日本古来のイベントではもちろんありません。社会に出た今、このハロウィンに何故か興味を引かれています。一緒に騒ぎたいwww
ジャニヲタとしてはジャニーズjr.大集合でハロウィンコンサートしてほしいです。小さいハコでいいので。
みんな仮装して出てくるのwかわいいと思うんだな。HALLOWEEN JUNKY ORCHESTRAみたく。
曲もなんかハロウィンの雰囲気に合うものでセトリ組んでもらって。楽しそう,゜.:。+゜

それではみなさま、HAPPY☆HALLOWEEN