サイドバーは起爆装置

ジャニヲタって楽しいね!

霜月の夜の夢

今日(といっても日付的に昨日になりますが)ジャニワの2部に行ってきました。


ほとんど何も把握せずに行ったのですが、とにかく目が足りない><
ツイッターに細かいメモは落としたのですが、今日は本当に小林瑞生くんがかわいくて><


一番かわいかったのは、2幕のシェイクスピア一人十役*1の中での妖精Jr.のシーン。妖精Jr.は緑の妖精の衣装を纏って出てきます。瑞生くんは本当に楽しそうに終始ふにゃふにゃ笑っていて、ふとした瞬間に両手をグーにして顎の下に持ってきた後にふにゃふにゃ笑顔でふにゃふにゃお手振りしました。それが本当にかわいくって!!見ているこっちまで幸せな気持ちになりました。瑞生くんが演技上手いのか全然未知数なのでそれが瑞生くんの演技力なのか元々の彼の雰囲気そのままなのかわからないのですが、妖精そのものでした。

軍隊のシーンで瑞生くんは軍隊Jr.として旗振り役としても出てきたのですが、そこでもニコニコしてました。そこはビシッと決め顔の方がいいと思うのだけれど。でもかわいかった〜!!

カテコの時、瑞生くんはあきお*2と隣同士でした。この2人仲良しさんなんですね。幕開いた時に肩組んで出てきて、二人で手つないでねじらせてキャっキャしていました。その時もずーっとニコニコしてて本当にかわいい。

いつも固定のJr.の子を見てしまいがちなんですが、今日はいつも目を向けない他の子にも目を向けることができました。今野くんをお手伝いJr.として見る機会が多かったのですが、なんかすごく目を引きました。

倉本郁くんのゲタップも見られて一安心。もう1回か2回くらい見に行けたらいいなあ。





*1:ちなみに18日2部の一人十役はSexy Zone中島健人くん

*2:ジャニーズJr.の松本晃央くん