サイドバーは起爆装置

ジャニヲタって楽しいね!

11月23日は牡蠣の日です

今日たまたまTVをつけていたら「ガチャガチャV6」がやってたので見た。
今日は牡蠣の特集。グルメ系だから長野くんかなあ?と思って画面を見つめていたらやっぱり長野くんのロケだった。
わたし牡蠣大好きなので思わず録画してしまったよー!!わたしが見始めたのは途中の牡蠣の殻むきの取材から。
広島に船どーんって浮かべた牡蠣のお店があるんですね。調べたら銀座にもあるみたいです。
生牡蠣おいしそうだし牡蠣の天ぷらも牡蠣の塩辛も非常においしそう〜。牡蠣づくしのコースが12,600円*1だそうな。すげー。いつか広島行ったら食べてみたい!
牡蠣に含まれる亜鉛とレモン汁を一緒に食べるとコラーゲンが生成されるそうな。長野くんお肌ぷりっぷりだよね!
実はオイスターバーに行ってみたいと思っていたのですが、この番組みたらその欲望が加速した。
来週は剛くんが動物園行くみたいですね。
実はわたしV6では坂本くん推し*2なので一回坂本くんMCのこの番組見てみたいです。

今日の番組の内容

牡蠣食べたいよ〜!





*1:うろ覚え

*2:AKBヲタさんすみません、でもこの用語便利…