サイドバーは起爆装置

ジャニヲタって楽しいね!

ンフフ〜

今日の「ひみつの嵐ちゃん」を見てジンギスカンが無性に食べたくなった。
ラムタンおいしそう。調べたらここだった。
渋谷にジンギスカンのお店あるんだね。激戦は中目黒らしい。意外。
超高級牛タン食べてる時の「ンフフ〜(本当はここの後ろにハートマークが入る)」が気に入ったJ*1が恐ろしく可愛らしかった。
牛タンとJの「ンフフ〜」の組み合わせが最強に可愛すぎてだな。
最近Jが可愛くて困る。無邪気な5歳児のイメージ。ゴキゲンで満面の笑み浮かべてる時とかもーたまらん!!
相葉さんはなんだか妖精さんみたいであんまり現実味がないひとなんだけど、Jは現実界にいるちびっこみたい。
嵐ちゃんのおかげで牛タン食べたいよ〜。最近ここで「○○食べたい」しか言ってない気がする。





*1:ご存じ松本潤