サイドバーは起爆装置

ジャニヲタって楽しいね!

2012年を振り返って。

またぎりぎりになってしまった。去年は年が変わる10分前に更新してたんですね…w
本当はかおるのドラマの感想とかフレジュコンの感想とかいろいろ書きたかったんだけど、どうも文章が書けなくて。
来年は筆まめになりたいなあ。


ということで今年の現場まとめ。

  • 1月
    • 3日「Hey!Say!JUMP New Year Concert 2012」(2部)@横浜アリーナ
    • 14日「新春滝沢革命」@帝国劇場
    • 21日「新春滝沢革命」@帝国劇場
  • 3月
    • 18日「ジャニーズJr.選抜野球大会」@東京ドーム
  • 4月
    • 8日「Kis-My-Ft2 Kis-My-MiNT Tour」@東京ドーム
  • 5月
    • 5日「Hey!Say!JUMP ASIA FIRST TOUR 2012」(1部)@横浜アリーナ
    • 19日「ジャニーズ銀座 Youの前にはMeがいる!」(A.B.C-Z with ジャニーズJr.・2部)@シアタークリエ
  • 6月
    • 16日「嵐のワクワク学校2012〜毎日がもっと輝く5つの授業〜」(2部)@東京ドーム
  • 7月
    • 21日「PLAYZONE‘12 SONG&DANC‘N。PART2。」@青山劇場
  • 11月
    • 18日「JOHNNYS' WORLD」(2部)@帝国劇場

総現場数:22回


今年もいろんな現場に行きました。もっといろいろ行きたかった気もするけれど、こんなもんかなあ。
去年より増えてたことにはびっくりしたwww
今年はいろんなジャニーズJr.の子に沸いた1年でした。楽しかったけど、やっぱりじゅにあ界って苦しくなることも多いと学んだ1年でもありました。
高地くんが戻ってきてくれて嬉しかった。ずいぶん前のことに感じますが、高地くん復帰して1年経ってないんだなとしみじみ。
バカレアの神保くん本当にかっこよかった。今年はさらに高地くんのいろんな一面が見られて嬉しかった。セクゾンのファーストコンの時は絶望にうちひしがれていたけれど、バカレアがわたしの悲しみを少しずつ癒してくれました。
今もたまにびーあいが恋しくなってしまう時があります。それでもこれからも新しい環境で喰らいついていく高地くんを見守っていきたいです。

バカレアに対しては重くなりがちでしたが、倉本くんのことも安定して見られた年でもありました。ぴよちゃんは成長著しくて見ていて本当に楽しかったです。
Sexy Boyzがいつまで続くかはわからないのですが、その中でユニとして頑張るぴよちゃんを来年も見続けられたらいいな。周りのお兄ちゃんたちにこれからも必死についていくぴよちゃんをみていけたらと思います。ジャニーズJr.ランドに出なくなっちゃって寂しかったけれど、また見られる時があったらいいな。

今年はジャニーズJr.ランドのおかげで推しの子が増えてしまいました(笑)小林瑞生くんと吉澤閑也くんに始まった年でもありました。
正直今年は自分のスタンスがよくわからない年にはなりましたが、まあこれは来年からの土台作りになればと。
ああダメだ何が言いたいのかわからないや(笑)

今年もいろんな方にお会いできて楽しかったです。ありがとうございました。
今年はたぶん昨年以上にこちらが更新できませんでしたが、長文で残すということをこれからも心がけていきたいです。

2012年度、約18,000レビューありがとうございました。
来年もよろしくお願い致します!!