サイドバーは起爆装置

ジャニヲタって楽しいね!

4 for the dream!

少し前の話になりますが。
今日は大安なのであえてこの話を。



1月5日、あの4人がステージの上で揃ったという話を聞きました。
「ララリラの時だけ、横浜アリーナのメインステがあの4人の絶対的な空間だった」という話を聞いて、自分がその場に居られなかったことが今でも悔やまれます。
本当はあの公演で振り込んでいました、でも振り替えられてしまった。本当に残念というか、割り切れないというか…
あの子たちが揃った様子を写真で見ました。決して交わることはないと思っていた4人。
「もうあの子たちは今揃ってもあの頃には戻れない」という声を何度も聞きました。
写真で見る限り、全然そんなことなかった。あの子たちはあの子たちのまま成長していました。
もうこれはわたしの我儘でしかありませんが、もう一度だけでいい。
黄色い衣装を着てメインの公演をする4人が今でも見たいです。泣きたいほど、見たいです。