サイドバーは起爆装置

ジャニヲタって楽しいね!

年明けてもう1ヶ月

経ちましたね。


1月はバタバタして結局ダイアリーも更新できなかったんですが、ちょうど2月になったのではてダ頑張ってみようと思います。
どうやらアウトプットが向いていない系ヲタクらしいのですが、せっかくなので長い文章で吐き出すということを継続してやってみたい。


  • 1月クールドラマ

今クール(とりあえず)見ようと思ってるドラマ→ラストホープ、コドモ警視、信長のシェフ、泣くなはらちゃん
つっても今のところ全部回見てるドラマがコドモ警視だけなんですが(汗)
元々コドモ警察の時から毎週欠かさず見てたのでその時の熱が蘇って欠かさず見てる感じです。
マリちゃんがすごく良くて。間警視かっこいい><
滑舌頑張れ!!って思うシーンもたくさんあるんだけど、マリちゃん頑張ってると思うので最後までこの調子で走り抜けてほしいなあ。
どうやらマリちゃんはゲルマンの血があまり騒がないような気がしなくもなくなってきたなーなんて。
ラストホープは第1話の相葉さんのお医者さん役がすごい好きです。あんな優しいお医者さんにかかりたいわあ。柔らかい相葉ちゃんがたくさん見られて嬉しいです。
信長のシェフはケンの無意識な優男っぷりと夏のツンデレドギマギっぷりが好きで見てます。志田ちゃんかわいい。あとね、大鍋しょってるたまちゃんがかわいくて。やっぱりたまちゃんは前髪があったほうが絶対いいと思いながら毎週見ています。
泣くな、はらちゃんはハラハラしちゃって見られないかなと思ったんだけど、はらちゃんの真っ直ぐさがすごい心洗われて毎週見たくなりました。役者なマルちゃんもけっこうイイ*1

  • 4月クールドラマ

なんか櫻井さん主演で家族ゲームやるみたいですね。しかもさとしさんがちうがくせいの役やるって聞いてぶったまげました。
山コンビファンの方おめでとうございます,゜.:。+゜わたしも楽しみです。

ジャニワ終わってすぐの生放送!もしかしてR'sじゅにあメンバーオールスターズ勢揃い?!ってwktkしてたら樹と今野先輩だけだった。
でも髪の毛ガチガチに固めたじゅりくんかわいいしなにより耳かけした今野先輩が超絶かっこよくて泡吹きそうになった。
ジャニワの少年兵でも思ったけど、今野先輩高校生になってから男っぽくなったね!かっこいいよ!!

  • かつん*2の新曲

今日のえむってで見ました。すごいかっこいい曲だね。かつんの曲って素敵な曲いっぱいだね,゜.:。+゜





*1:元々役者なマルちゃんすごいスキだけどね

*2:いつもバカレア組がお世話になってます><って一心で見てた