サイドバーは起爆装置

ジャニヲタって楽しいね!

緊張

今さっきまでももクロちゃんのライブをスカパーで見てました。
ワニとシャンプー、すごく好きな曲なんですが、衣装がカラフルなメイドさんで。フリルが適度でかわいい,゜.:。+゜
そしたら明日ジュニランでフレジュコン独占放送って事実をついったで思い出して!!わ!す!れ!て!た!!

急に緊張してきた…最近じゅにあ事になるとめちゃくちゃ緊張する。
実を言うと泣きそう><うあああああ><
なぜ><いや、楽しみなんだけどさ。楽しみなんだけど。特集してくださるだけですごくありがたいんだけど本当に。
どの曲やるんだろう…いっそブルレイにしてほしい。
あーもうバカレアちゃん大好きだよおおおおお(結局それ)どれか1曲だけならHairだけは見たい。見たすぎる><


カテゴリーなんだけど、「SXBZ」*1っての作ろうかどうか迷ってます。どうでもいいwww





*1:Sexy Boyz。「SEKUBO」ってのと迷ったけどさすがにダサすぎるよねwww