サイドバーは起爆装置

ジャニヲタって楽しいね!

本日萌え大漁につき

今日はスク革もジュニランも面白かった。



  • スクール革命
    • 今日の授業は「驚きの最新子供事情」

今日の高地くん良かった。なんか適度にアグレッシブだった。番組に参加してる感じ。いいよ、その調子。
これからも適度に発言していってほしい。字幕に乗るようなことでなくてもいいから番組の雰囲気を壊さない程度に口を挟んでいってもらえれば。
イマドキの小学生事情を聞く表情が柔らかくて優しかった。どうでもいいんですが赤と白のまだらな靴下チラ見えしててめっちゃ萌えたw

    • ライ部

「Where My Heart Belongs」と「LET'S GO TO EARTH」のジャニワメドレー。
「LET'S〜」で高地くんいきなり出てきてびっくりした。でも笑顔良かったよお><今日の笑顔はくしゃっとした笑顔じゃなくて柔らかくて素敵な笑顔でした。


今日のお悩みは高橋凛くんのナスの克服の方法。
今日のメンバーはクリスマスパーティーの時のメンツですね。高橋凛くん、高橋実靖くん、本高克樹くん、村木亮太くん、松倉海斗くん、松田元太くん、山下一成くん、栗田恵くんの8人。
この8人のパーティーなかなかスキなんですが、今日も面白かったw凛くん、実靖くん、本高くん、村木くん、松倉くんがナスが嫌いで、みんなのナス食べた時の反応が面白すぎたwwwみんな今日冴えてたねえ。特に栗ちゃんとさねやすさんが冴えてた。栗ちゃんは頭の回転が速い。

    • Jr.バックステージシアター

お待ちかね、フレジュコン特集。正直こんな早いタイミング*1でやると思わなかったのでびっくり。
客電落ちる前からやってくれて、あの時の気持ちが蘇ってきてウルウルでした。
デカタマゴのセットがパックリ割れるあの瞬間…!!た・ま・ら・な・い!!!!!
なによりバカレアのファイアビやってくれてうれしかったです。昨日ヘアーやってくれとか我儘いってずびばぜんでした超満足です。
やはりジュニランメンバーということでセクボとC3*2が歌った曲がわりと取り上げられてました。Don't stop Sexy Boyz超かっこよかった!!
まあ全体的にぴよさんめっちゃぴよぴよ*3してたけどな…かわいいんだけどね。
この時お尻がぱつぱつでかわいかったなあ。
またじゅにあコンやってほしいです。もう一回じっくり見直してまた感想書こう。そうしよう。

    • Jr.ドリームライブ

セクボ+C3+谷村栗田+村木本高で「百花繚乱」と「LET'S GO TO EARTH」のメドレー。こちらもジャニワメドレーですね。
あれ?ぴよちゃんフレジュコンの時より急に大人っぽくなってない?とひとりでびっくりしてました。
身長もお兄ちゃんたちと変わらないし、なんかあのぷにぷにほっぺもぱつぱつお尻もシュッとしてました。
倉本郁(18)かっこいい!!

    • Jr.ワールドダンサー

言わずと知れたアイリッシュダンス(リバーダンス)にJr.が挑戦するパビリオン。
こばみずちゃんが忘れないように自主練していることが判明。こばみずちゃんできジュ!!かっこいい!!





*1:番組内で

*2:岸優太くん、高橋颯くん、岩橋玄樹くん

*3:ダンスもげもげ