サイドバーは起爆装置

ジャニヲタって楽しいね!

あれ?

きょうはEテレデーですね。まだビブリアのジェシさんチェックが終わってない。後でしよう。
微妙にネタバレ入る(大したことないけど)ので一応またたたみます。





今日は週一度の生放送!!今日こそはオールスター勢揃い?!って思ってたら…樹くんと琳寧くんだけだった。
てかスタジオ、いつもより人数少なくね?スカスカしてんぞ?
てかじゅりさんピアス開けたのついったで知ったよ…見てたのに気づかなかったwみんなすごいなあ。
好きじゃないひともいるだろうけど、わたしは別に気にならないです。むしろ自分が肌弱いのでうらやましい*1。なんか背伸びしてる感じがかわいいなあ。
にこるちゃんがCDを保存用で封開けないで取っておくって言ったときのりんねくんのびっくりの仕方が可愛かった。
普段おとなしそうなのに露骨に「(ぅ)*2え゛え゛ぇ?!」って反応してたのが意外だった。
ジュニランのパジャマパーティーの収録にひとりだけあのパーティーの中*3に突如として放り込まれてたらしくちょっと心配してたのですが、なんか大丈夫そうですね。
わたしとしては生放送でじゅにあオールスターズが揃うところを見ることが夢なんですが、これ一生叶いそうにないっすかね…まああの事務所だけの番組ではないことは重々承知しているので難しいのかもしれませんが…ねえもろちゃんDD*4になってもいるよね?!卒業とかないよね?!

本日放送分は小林瑞生くん、秋葉瑠世くん共に出演なし。
来週放送分、どうやらベンブメンバーはこばみずちゃんとたっかみーちゃんの2人のみ?!
これ今までの最少人数ではないか…?こばみずちゃんの活躍が楽しみだあ,゜.:。+゜

  • SHOCK初日おめでとうございます!

なぜこの話題を出したかというと、我らがかみせぶん(それともC3と言った方がいいのか?)最年長の岸優太くんが出演者として抜擢されたからです。
ついったで情報拾ったところによると、なんか思ってたより出番多いみたい。おお!岸くんすげえ!!すげえよ岸くん!!
ちびっこばっか*5のかみせぶんを率いる最年長、高校2年生17歳です。
こんなワールドワイドウエッブの片隅の弱小ブログですが宣伝させていただきます。ダンスも上手ですしお歌も上手な高校生Jr.です!!
SHOCK出演者の担当様各位、どうぞよろしくお願いいたしますm(_ _)m
わたしも見に行きたかった…チケット降ってこないかな(涙)
きしくん、千穐楽まで無事にやり遂げることを祈っていますよ。頑張れ!!





*1:関係ない

*2:声に出ていない。無音部分。

*3:ついったとかに情報転がってると思うので気になる方は検索してみてください

*4:男子大学生

*5:小中学生、ただし大半のメンバーはこの4月から高校進学します