サイドバーは起爆装置

ジャニヲタって楽しいね!

「Calling」PV雑感

マリちゃんの放課後に乾杯、まだチェックできてない…明日コドモ警視の感想と一緒にあげよう。



またまためざまし独占公開ですね。ありがたや。
「まだ見ぬ世界へ」のPVとちょっと似てる?好きな系統なのでうれしい。ちょっぴりサイケなかほり。
最初のキメキメJちょうかっこいいね。ボロ布*1みたいなセット、個人的にかっこいいと思う。


ところで、嵐がひとりずつ黒いソファーに座ってるカットで黒い衣装を着たオニイサンたちが出てくるのですが…
誰 だ か 超 き に な る 。
ふぉーゆー*2っぽくないし、そもそもJr.にしてはゴツいし大人だし…でも一瞬辰巳くんぽいひとがいたけどたぶん違うよね…*3
ついったで情報あさっても全然出てこなかったなあ><
黒いオニイサン達について情報お持ちの方、ぜひ情報提供よろしくお願いします!!(大声)


ジャニショでオフショ出たら買いたいなあ。また店混むんだろうな…まあおあらし様のオフショここんところずっと買ってるけどな!w
今回のオフショは櫻葉のおさしんが1枚でも多く売り出されますように*4!!!!!





*1:言い方

*2:ふぉーゆーだったらうれしい

*3:どうでもいいけどふぉーゆーだったら越岡さん推しです。かっこいい。

*4:厨のささやかな願い