サイドバーは起爆装置

ジャニヲタって楽しいね!

かっとばせーあ・い・ば!

ジェシーさんがいなくて残念><嵐とジェシーの絡みが見たかった><
最後のコロコロバイキングでかっとばしてる相葉さんが見られて感無量。
あんなに喜びを爆発させている相葉さん久しぶりに見た!!!!!いつまで経っても天真爛漫なんだなあ。
翔ちゃんがAKIRAさんのこと「AKIRAくん」って呼んでるのが意外だった。
今日の嵐エピで一番かわいかったのが、クリフクライムの時に言ってた相葉さんちの中華料理エピw
ハライチの澤部さん「嵐は番組出る前にアップすんの?」
櫻井「嵐は中華料理食うのがアップだよ!!!!!
中華料理でお腹いっぱいにしちゃう嵐かわいいねいいね