サイドバーは起爆装置

ジャニヲタって楽しいね!

勇気を出して懐古厨

実は金曜日、昔の少クラを引っ張り出してひたすら懐古厨していました。
家にだーれもいなかったから、思いっきりビービー泣きながら。




と言っても、すぐに出てくるディスクがたった3枚しかなかったので限られた映像でしたが。
少クラをきちんと見始めたのがちょうど高地くん初登場の少クラで、そのディスクどっかやっちゃったんだけれども。当時画質というものに全く興味がなくて、その頃BSってまだハイビジョン放送と普通の画質の放送に分かれてた頃で。そんなの知らないからハイビジョンじゃないほうでHGで撮ってたから画質めっちゃくちゃ悪くて凹んだよねww
当時じゃんぷとびーあい好きになり始めで、後ろの無所の子たちには正直全然興味がなかったんだけど、もう無所の子たちとか一列目でも顔があんまりはっきりしなくて。今なら絶対そんなことしないのに…とギリギリしてた。画質って非常に大事だと身をもって知ることになってしまった…
高地くんが入所して3ヶ月しか経ってない少クラが出てきた。ララリラってわりかしびーあいできてすぐもらえた曲だったんだよなあって懐かしくなった。
高地くんホントかわいかったんだなあ!!とひたすら盲目にデレデレしてました。高校1年生とは思えないくらい幼くてすんごいかわいい,゜.:。+゜,゜.:。+゜
目が黒目がちでどことなくぽーっとしてるの(笑)でも、ただぽーっとしてるんじゃないんだよね。頭ん中でどうしたらいいか必死に考えてる。
ダンスがぜーんぜんできてない(暴言)んだけど、何にもやったことなくてあんな大勢のお客さんの前立ってようやってたなとひたすら盲目に(ry
どんどん見進めていく内に、この子好きになって本当に良かったなって思った。
あとね。



やっぱり今でもびーあいが本当に好きだなって思った。理由なんかない。どうしようもなく好き。大好き。
ここでも何回も言ってるけど、あのこたちの未来が見たくて見たくて仕方がない、この期に及んでも。
青春アミーゴで4人が親指立てて上に掲げるフリみてすごく胸が締め付けられた。
高地くん初登場の少クラからひっぱりだして、びーあいがやった曲とか一覧にしてみようかとひそかに計画したりしなかったり…いつになることやら。