サイドバーは起爆装置

ジャニヲタって楽しいね!

カスヲタの渋谷ふらふら日記

今日はフォロワーさんと渋谷に行ってきました。


この歳にして初スイパラ。年齢層が若いw甘いものが年々一気に食べられなくなってきていることを痛感。



その後渋谷パルコへ。
初めてお洋服見たんですが、すごい良かった。
どれくらい良かったかというと、今までほとんど買ったことないような洋服に手出す位。上下4000円切るくらいで揃えられた。セール万歳。
今日は3のみゆっくり周ったので今度は1もゆっくり見たい。
1のハイライトは最上階の古本屋。2000年の林檎さんの雑誌で2冊状態のいいものがあって両方買ってきてしまった。
$誌もほんのちょっと置いてあって、ほとんど持ってるかもしれないことを思いだしてフォロワーさんにドン引きされたw


今日はカフェハシゴもできて良かった。2件めのカフェ、ゆっくりできて良かった。小さいんだけど遠慮せずに長居してしまった。


今日いちばん盛り上がりを見せたのはFOREVER21。
妄想が爆発してしまった。そして危うく服を買いそうになった。5000円飛ぶところだった。


今度は肉横丁行く約束してばいばい。
楽しかった!


疑似リア充と邦ロック懐古厨ができた素敵な1日でした。